タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2008年4月23日を表示

なんだそれ

アホみたいな嫉妬ですわ

俺より遠いところから通っている子がいるなんて…(*´д`*)

やっぱりどこかにいるもんだ
傲ってはいけない

まぁ物理的なものだから勝ちようがねぇけど

何か腹立つ

俺は俺が一番って思いたかった
遠いね大変だねってかけて貰う言葉を信じていたかった

まぁいいか
しょうがない
まだましだ
不幸自慢してもつまらん

結局そういったハンデとどう向き合うかじゃないかな

家が近い奴が幸せだとは限らないからね


まーそれぞれ大変ってことで
手を打ちましょうに(´・ω・`)


可哀想がられても、何も知らんくて無神経なこと言われても

切り替えし微妙
そうなの俺可哀想なの
って可哀想な人を装うか
もっとやばい人がいるから俺何か全然だよって強がるか

こんなに遠いところから通っているんだぞって自慢げに言うのもなぁ…

まっいいか(*´д`*)



4月23日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)