タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



戦いはなくならない

戦わなくちゃいけないんだ
逃げてばっかりで最初から負けて
負け犬になっちまって

戦うという言葉はどこか暴力的で
暴力的で手段は世界からなくなりつつあるけど

戦うということがなくなったわけではなかった

戦う意志は無くしてはいけなかった

戦っている意識は無くても俺たちは気づかぬうちに戦いに巻き込まれていたのだ

嫌なことはある
逃げるのも手だが
一番は立ち向かい、行動し
ケリを付けるということ

戦うことを忘れてしまったオレは

ケジメをつけるということすら忘れてなにもできないまま
悩んで体を壊して

なにも出来なくなって無力な自分を嘆いて
何も変わろうとせず
フワフワと日々を漂っているのだ

立ち上がり意見的になり己の価値観を貫くしか
開放される道はないだろう


他人を自分の意見で征服する
それが、開放への道なのかもしれない

やな事はあるけどやらなきゃどうにもならん

それをするために自分は進んできたはずなのだが

障害が出てきたのに気付かず泥沼にはまっていたのだ

戦え、戦え、戦え

己の好きなように生きるために周囲を意識的に屈服させろ

信頼という名ばかりの意識を植え付けろ、、、


協力はどちらにも有益でなければならぬ
釣り合わねば協力の意味はないのだよ




11月17日(土)04:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ブサイクwww

0414NnFq
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://3Slrm1jB.akb4488.info/3Slrm1jB/


 by B専 | Mail | 11月21日(水)16:43

クリスマスを前にして…

3M7870UM
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://pZ6l5sAn.g-weeks.com/pZ6l5sAn/


 by 成金 | Mail | 11月22日(木)07:24


(1/1ページ)