タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年3月を表示

あいたたた(_ _,)ゞ

有ると思い込んでいたら
無いっていうのはよくある話ですね

いっつも家を出る前にはカバンの中を確認するんです
定期、携帯、財布・・・チャリの鍵

で、今日の朝なんかボンヤリしてたら
もう出ないといけなくなって
急いで家を出たんです
携帯を二階の部屋に忘れた気がして
確認したらあったんで満足して家を出ました
カバンの前ポケに定期は入っていましたOK
じゃあ、行くか。電車に乗りました
ガタンゴトン珍しくMDを聞きながら乗りました
いっつもはチャリに乗る間だけなんですよねぇ
で、軽く眠くなっていつの間にか着いて
チャリ置き場まで行きました

さぁ乗るか
カバンをゴソゴソ・・・

無い

チャリの鍵はどこにもありませんでした
落とした?忘れた?それまでの道のりは長く
心当たりも多すぎて結局見つかりませんでした
・・・・・・・・部活ダルッ
急げば学校の最寄駅に行く電車に乗れました
でも、ショックのあまり乗る気になれませんでした
もう、このまま帰ろうかとも思いました
定期だから乗り放題だしwww
でもやっと天気が良い日になったのに
このまま帰るのもなぁ・・・と踏みとどまり
電車で近くの駅まで行って30分ぐらい徒歩で学校まで行きました

疲労感たっぷりで鬱でしたけどwww

帰りも徒歩で駅まで行って
乗り継ぎで帰りました
いっつも乗り継ぎが悪くて待つのが
ダルイからチャリなわけです
やっぱりダルかったですよ・・・(._.;)

五時ぐらいに学校出て七時過ぎに帰りました
いっつもそんぐらいですけど
店で時間つぶしするのが楽しいんです
今日は全て帰るために消費されました

長々と書きましたが
駅の中、車の中、部屋の中と探した結果
鍵は見つかりませんでした

しかし・・・
鍵は一昨日着た上着の中から出て来ましたよ
痛い痛すぎる

関係あるかは知りませんが
今日は新しい服を着ました
こないだチャリで事故った時も
新しい靴を履いてみました
なんだか浮かれてしまうんですかねぇ

まぁ、諦めるしかないですね
このドジさにはq(T▽Tq)(pT▽T)p



3月31日(金)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

手帳

なんかミスドのおまけの手帳があったんすよ
ちょうど学校の行事予定が手元にあったので
書き込んでみました
ああ?(゜д゜)全て書けねぃ
来年のが無いからです
四月から始まる手帳だったらなぁ…



3月30日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ウーン (Θ_Θ;)

どうも胃の調子がオカシイ
朝お腹減って無かったんですね
いつもならパクついてるのに
で、外は大雪だったので
また引きこもりました

ごろごろとまたTVを見続け
お昼になりそうでした
まぁ、なんか有るもんでも食べるかぁ
と、食べたのは昨日の残り

昨日の残りとは
だいたいほとんどの家では翌日に持ち越される
一般的なご飯ではないかと思います
一晩置くと味が熟成されて
また一味違う

そう
カレーです

俺ん家ではだいたい次の日の夜まで持ち越されます
そんで中々食い切らない魔性のご飯です
よく母がカビをはやすのは
このカレー鍋です(;´Д`A ```
なんか少し残っちゃうんですねぇ

俺ん家のカレー事情なんてどうでもいいですね

まぁ二週に一回は出ますね
皆も結構カレー好きだし
例外なく俺もカレー好きです

しかし、最近カレーを食った翌日
胃の調子がオカシイような気がしてなりません

それなのに
またお昼にカレー食ってしまいました↓

うーん気持ち悪・・・
十二時半ぐらいから
四時半ぐらいまで寝込みました
起きたらおなかが空いていました
でも、何も食べる気になりません
食べたら気持ち悪くなりそうです・・・(・_・;)

実は胃が弱かった???

自分でも知りませんでした
でも、そのせいで何もする気にはなりませんでした
外は大雪でしたし。



3月30日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

ええとぉ(;´Д`A ```

このブログいちいちログインしないと
当日にならないんですよね

で、今日更新したら
666番目でした
ダーミアーン.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!



3月30日(木)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ブログ型

新入社員の傾向を
最近流行りの言葉で表す
毎年有るそうですが
今年は「ブログ型」だそうです

毎年毎年よく考えるなぁってのと
言い得て妙だなぁってので
ちょっと面白いと思いました

俺の時は何だろなぁ




3月29日(水)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

雪ふった・・・

昨日は昼から雨降って来たんだけど
家の中にずっといたから関係無いや
部活は休みだったわけネ

で、今日
朝、外見たら軽く白かったんデスヨ
でも、行ったら止んでるだろうと
出たわけです




開始一時間で中断
皆さん帰りました
・・・・・・・・・・・・・
俺はっ(゜0゜;?

帰れないので
その辺ぶらぶらしまくりました
無駄に金と時間を使ったような気がしました

って、家で何もしないほうが無駄だろorz

今日の迷言www
「二日ニートでギリ、三日ニートは敗北だ」
なんかこんな事、部の奴が言ってました
ぐさっと来ましたヨ
これwww




3月29日(水)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

ああ、アフォさ

日曜日、試合に負けたんだ
風邪引いてたのもあったから
次の日傷心モードで
部活休んだのさ

ていうか俺は
○○出来ないしぃ
とか言って
自分からする事を止めているのではないか
若しくはそんなこと無いよ
なんて言ってもらって
慰めてもらいたいのか?
結局甘ちゃんなんだよ
出来ん出来んと言って
出来るはずの事から目を逸らしてるだけなんだろう
きっと

そんなアフォな俺は
今日も部活には行かず(正確には休みになったらしい)
家でゴロゴロ
なんかHDDに取り溜めたアニメを
8話ぐらい一気に見たヨ
もうテレビから離れたい
けどまた携帯見たり
パソコン見たりしとる
今日は九時から見たいテレビがいっぱいあるのに
馬鹿やな俺馬鹿だよホントにorz



暗い暗すぎるよォォォ(;´Д`A ```
最近また楽しい事が少なくなってきた気がする。
残念・・・



3月28日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

(゚Д゚) ハア??

暗い暗すぎるぅぅぅ(/□≦、)
この性格傍から見たら
ホント迷惑だよなぁ
自分に浸ってんだきっと

他の人からしたら(゚Д゚) ハア??って
言われそうだよorz



3月27日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

弱々

試合をするからには
確実に勝ち負けがついて来る
それは結果でしかない
その勝ち負けがつく間に
何をして何を考えたか
これに尽きる

で、何が言いたいか
俺はそう言った点で
試合中に深く考えすぎているようだ
自分では気付いていない
だから性質が悪い
試合中いつの間にか
考えさせられる
確固たる信念がないのだ
すぐに何かに揺らいでしまっているのだと思う

それでも、多少は自分が分かってきたのか
今の自分が試合でよくやるダメなパターン
と言うのが掴めて来た
こういう場面でしてはいけない事
しないといけない事
それが乗り越えなければならない課題と言う事

でも、実はその課題なんて
ハタから見たらちゃんちゃら可笑しいモノ
なんでそんなことで悩んでいるんだ馬鹿だろう
きっとその程度の悩みだと思う

それだけ自分が弱いのだと思う
今までの積み重ねらしい
この弱さは

それがいつまで経っても
治らない
心掛ける気が無いんだろう
今の自分はいけない
それでは勝てない
分かっている

でも、活き活きしていた最初とは
自分が持っているモチベーションが
変わって来ている

これだけははっきりしている

結局続けていても
心が続けていない
だから弱い

誰だって負けたくないし
強くなりたいと思う
強くなるために
乗り越えないといけないことは
辛い事だと思う
前にも書いた気がする

強くなろうとする気持ちが
薄れてきた自分は
単調な生活リズムに乗っ取られて
心の底で思っていることが
中々現れないんだろう
渇望しているはずなのに
表面的な装いをして
それを隠す

もっと熱くなればいいのに
どこか冷ややかな自分がいる
熱くなりすぎるのは馬鹿らしいと
本能に逆らう理性の方が強すぎて
真っ直ぐ生きるなという
正面からぶつかって怪我をすると
立ち直れなくなるんだと
言い聞かせようとしている

ホントかどうかは知らない
勝手に想像している
知らないモノに対して心は
恐怖を感じるんだ

正面からぶつかってぶつかって
何度失敗しても
挑戦し続ける
熱い昔のスポーツマンガ
今の自分に欠けているモノ

なんとなく思う嫌な事
言葉で表せれるほどはっきりとはしていない
きっといつの間にかそれが邪魔をしているんではないか
いつの間にかである
自分では気付く事が出来ない

いい加減気付いて
自分と戦って
弱い自分とおさらばしたい



3月27日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

はまっていますwww

コンタクトをするようになったので
眼病とか心配になって来たわけです
じゃじゃーん
ここでオススメの商品はぁ

アイボン

です

あ、すんません
別に宣伝とかじゃないっす
リンクとか仕方わからんしwww

まぁ、アイボンを買って
使ってみたわけですヨ

なんか気持ちいい
いいですよ
液体の中で目をパチパチと。
で、その後の液を見ると
白く濁ったモヤが浮かんでたりします
目の汚れらしいです
もぅ、出るわ出るわo┤*´Д`*├o

なんかしすぎも問題かと思いますが
目に見えて汚れてるのが見えると
今日も目を使ったなぁ、と
目を労わる事が出来るんじゃないでしょうかwww

ともかく気持ちいいので毎日やってますwww



3月25日(土)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後