タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



最近どうよ

久しぶりにアクセスしたのですけど
ちゃんとパスワード覚えててびっくりした

最近の俺は元気ではありますが
頭がおかしいことに気付いていないようです

ちょっとした言い訳を考えては自分のやりたくないことを
人に押し付けえる日々です

もうそろそろ逃げていたことから逃げてはいけないところに来たような気がするのですが

はてこれからの将来どうしようか
未定すぎて困っている次第です

社会規範に逸れない程度にまともな人間を装っては
毎日抑え込んで過ごしているのかもしれません

早いことがいいことなのか
遅くても丁寧なのがいいことなのか

昔は極端に0か1みたいな生き方をしていて
よく体を壊していたと思うのですが

そろそろバランスというか
全て力むのはやめて
力を抜くときは抜く
そんな力を注ぐタイミングを計れるようになりたいと
思う日々です

情報に簡単に意識持っていかれるし

ああどの世界にのめり込もうか考えている内に
にわかにわか
全部にわかであった

まぁ色んな道があるし
色んなことを体験した上で自分の元いた場所に帰って
来るのがいいのかなと最近故郷に戻って思うことがありました

田舎と都会でも
情報は簡単に遮断できるし
入手も容易になった

けれど体験する機会は都会の方が圧倒的に種類が
多くて多様で
なんだかズルいなぁと思ったりした

けどずっと暮らすのは疲れるなぁと思った

ああ一日にいっぱい詰め込んでも頭に残るのはわずか
毎日少しずつ食べて
消化していくことが必要

理解して自分の色を付けるには
時間が必要

そして諦めずに少しずつすることが必要

でも飽きたら別のとこへ行こう

そしたら今まで名前のついていたものとは
全く別のものになれるかもしれない

何かになりたい
というけれど
それはまだ名前のないことかもしれない

人と同じは嫌だっていつも思ってたから
そうなのかもしれない

たまには一般人コスプレでもしたらいいかもね



5月9日(土)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)