タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2008年4月22日を表示

違う意味だ

たはは~(*´д`*)

くくく…

溢れてるわ
どうでもいい悩みが
溢れだしてるわ
紙の無駄だけど書かなくちゃまとまらない
抽出しなきゃ

主題とか目的とか明確ならいいけどすぐに消えるし話外れてしまう

しかも案外似たことばっかり書いてたりして
何回繰り返せばいいんだよ

そんでさ三日かけて出したのと同じ考えが
今日の授業と同じようなもの
嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)

もっとだもっとたくさんの知識を
まだ足りない
もっと貪欲に集めろ
止まるなぁ



4月22日(火)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

頭の中のカオス

まだ混乱している

テニスは準備のスポーツとはよく言ったものだ
次に予測される行動に対していかに体勢をつくるか

俺にはそれが欠けている
今日もそう移動教室移動できない
終わってから帰る用意をするから取り残される
当たり前だ

俺の特性だな

鞄の中がいつもたくさんなのはやることが絞り切れていない証拠

全て把握しようとするが故の把握できなさ

もっと考えろ

もっと速く動きたいなら準備を怠るな

やるところでだけやればいいんだ

常に集中なんて出来ない俺は頑張りすぎてる

一気集中型だ

つまりテスト前だけ必死になる側
夏休みの友は最終日に仕上げる側だ

てことは!一日のスパンで集中出来るように準備したらいい!

よしやろう!



4月22日(火)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)