タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



時間捏造

この記事は2015年5月9日に作成されたものですが

投稿日は2014年12月31日にしました

2014年に一回も投稿してないのがなんだか悔しくって


2014年のことを振り返ろう
けっこう引きこもった気がするんだけど
実はけっこう色々なところへ行ったんだよ
気付いてないだけなんだよね



1-3月は死にたい気持ちでいっぱいで
仕事だけはなんとかしっかりやらないと
と気張ってみたものの
辛かったからゲームをしたら
けっこうおもしろかった
GWは無くて
5月はライブ見に行って握手してもらった
6月だったかな野球を見に行った
7月は鍾乳洞見に行ったし花火も見た
あとロープレにもはまってしまった
あとで書こうかなw
8月は東京スカイツリーにのぼった
あと実家に帰ってテニスをしたら
その後の飲み会で駐車場が閉まっちゃって
朝まで飲み屋で過ごしたんだった
9月は移り変わりと10月にお出かけしたいから準備してた
10月は僕が会いたかった人たちと初めて会えた
たくさん人がいたなぁ
とても良かった
11月はライブを見に行った
9㎜はやっぱカッコいいよ
12月は急遽実家に帰ることになって
1週間くらい早めの帰省になったその後年明けは帰ることが出来なかったけれど
可愛がってくれてた人が亡くなるのはやっぱり悲しいなぁ
でもまだちゃんと泣けてないから
まだ生きているような気がして
って思ったら泣けてきたや

年末は国内最大の屋内フェス
そうカウントダウンジャパンへ行きました
2日間いやほぼ3日1230-0101の間
踊り狂ったのでした
やはりライブはいい
一体感があっていい
普段みんなと同じ方向を向くのは嫌いなくせに
好きな事なら許せる
競い合ってないからかそういうことか

とても楽しかった
名前だけ知ってるバンド
何曲かしってバンド
名前も聞いたことないバンド
いっぱいいて
人もすごいたくさんいて

チケット2万くらいしたけど
今振り返ると安い気もする

だんだん金銭感覚がおかしくなっていくヤツww

今度は海外フェスもいいかもしれないな
海外でテニスしてみたい
色んな場所へ行きたくなった

そんな2014年でした

でも新年早々インフルエンザで5日も寝込むとは思わなかったwww
くそわろたww

そのあと3月またお腹が下って
止まったけど
早朝覚醒がずっと続いてて
胃も痛いような気がして食欲不振
体もそろそろボロボロなんですけど
医者が言うには問題ないそうです
見ているところが違うんだろうね
寝不足感はないけど
昼間に唐突に眠くなるからまじ勘弁してほしいんですけど
文章作成中に寝ちゃうのいつもね
パソコンの画面を見つめてても何も思い浮かばない時は
全く違うことしながら考えた方がいいのかもしれない
眼が痛くなるけんね

ま、2015年は頭がおかしくならないように
気を付けよう
周囲に感づくかれては潰されかねない

ゆっくりと皆を破壊していこうかな
やりすぎ注意

あとタイピングが煩いのと
商品吟味して買うのはいいけど
その後使わないのはどうかと思いますやんん
無駄ですやん

ボロボロになったらまた買うくらいの勢いでお願いします!!!

2015年に期待なんかしてねーから!!!
嘘!!!

期待してます!
でも体には気を付けてね。



12月31日(水)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)