タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



スタンダードが分からない

基本的にコミュ症なので大勢の前に出ると全く話すことが
出来なくなるんですね

だから人がいないところ人がいないところ
へと進んで行ったら


常識が無いレベルまで進んでしまっていったみたいで

世界標準レベル誰が決めてるのか知らないけど

そういうレベルを求められているなら
そのレベルがどんなものなのか

どういう考えで
出来ているのか知って

基礎をちゃんとおさらいしないといけないなー
ってやっと思い始めた


マイナー路線に走りすぎたヤツな


検索件数が多いとか
色んな所で一般的に使われているとか

その後独自手法が出てくるんだろうか

知らないと実は同じことしてるってなりかねませんね

被らないために
被ってないかチェックする

特許とかそういうものなんですねぇ



5月9日(土)04:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)