タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年9月を表示

ななし

グミはループで終わりですね
えぇ、ホントは虫歯に滲みただけです
昨日みた虫歯の最新治療は受けてみたいですねー
あ、もうホント凹んでるんです
私のようなモノがこの世にいるなんてお恥ずかしいばかりです
延々閉じこもっていたい閉鎖感なんです
よくわかりませんが
今日はさようなら



9月27日(木)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

今日のグミ9/24

ノーベルのサワーズグミレモン味98円
かぶり一回目
レモンは刺激的な味なんで好きですねー
やっぱりこのグミはハードなんだろうなぁ。



9月24日(月)15:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

今日のグミ9/18

味覚糖のピカラダ
レモン&ピンクグレープフルーツ味128円
レモン味のグミとピンクグレープフルーツのグミがくっついている
これこそ本当の二層グミか?
特徴はダブル食感
ナタデココ&もちもちだそう
レモンがナタデココ的で歯ごたえありコラーゲングミ
ピンクグレープフルーツがもちもちである
もちもちってどんなんっていうと
もちもちである(笑)
すごく柔らかくて粘っこい感じ
これは寒天グミだかららしい
しかし彼らは手で簡単に分離できる
口の中に入れた途端に分離するから別々に食べるのもありかもしれん
てか食感が違う以上分離は避けられないようだ
それからパッケージを見るとキューブ状のグミに見えるが実際は何故か細長い
そんですっぱいパウダーがふってある
手がべたべたするから少しイヤ
でもまぁ味は好きかも
かなりすっぱいから



9月18日(火)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

今日のグミ9/17

アサヒの三ツ矢サイダーグミ
サイダー味98円
これぞグミの歯ごたえ
俺は噛みごたえのあるグミが好きなのがわかった
サイダー味もいいかんじ



9月17日(月)09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

一問一答

トンボがたくさんいるなぁ
秋ですから

短絡的な都会的思考なのはこの俺だった

秋になったらトンボはたくさんいるかもしれないけど秋だからと一言で片づけれるほど俺はトンボの何を知っているのだろうか
自分の中で完結したら何にも知らないことになるのではないだろうか。



9月16日(日)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

今日のグミ9/16

ライオン菓子のナタデココマンゴーグミ
マンゴー味118円
ビミョーな歯ごたえのナタデココの食感をグミにしたとのこと
はっきりいって個人的にゲロい
マンゴーがなんかまずい
変な甘さ
実は二層になっていて内側はナタデココっぽい
外側はグミだけど味がなんか無理
一気に食べると気持ち悪い
冷やしてもおいしいらしい
むしろ温くて不味かったのかも…



9月16日(日)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

番外:今日のヨーグルト

久しぶりにヨーグルトを買いました
新商品っぽかったので
小岩井のホームメイドスタイルヨーグルト
ダークスイートチェリー味
なんとチェリーがまるごと4つも入っていました
甘酸っぱい系の液体系ヨーグルトでした一気に流し込め!(笑)

しかし残念なことに99円均一って書いてあったのに気づいたら定価で売りつけられていました
気づいた時にはもう遅く
悲しいので投稿○| ̄|_



9月14日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

今日のグミ9/14

明治の果汁グミぷぷるん
シャルドネ&マスカット味105円
昨日に続き二層グミ
でも今日のは外はむしろ柔らかいグミと同じくらいの固さ
中はもっとトロトロでこの食感はまさにブドウそのものかと



9月14日(金)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

今日のグミ9/13

カバヤのピュアラルグミ巨峰味100円
なんだこれはー
外はサクサク中はトロトロ
また新しい食感を体験しました



9月13日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

今日のグミ9/12

明治の果汁グミ100円グレープ味
グミはグレープ味が異様に多い
今日のはグレープの形もしていて口に入れると粒々感あり
食感はかなり柔らかいほう
昔食ったまけんグミに味が似ていた
グミはコラーゲンをたくさん含むので肌質が変わってきたかも(笑)
濃縮果汁で果汁100%らしい



9月12日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後