タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



予言か予定か

このブログ始めてから7年も経ってたんですけど

たまに掘り返すと面白い

そんなことを昔も書いたと思いますけども、
時折掘り返すのは面白い

そして、始まってから3年間くらいの
投稿数が多くてびっくりしましたw

どんだけ記事かいたんだよって思ったけど

今の時代、ツイッターが出来て
瞬間呟いて
それを集めてブログになったりするから

それと似たようなものなんだろうなー

さて、昔のオレは部活頑張ってたけど
辞めたらニートになるだろうなって言ってて

今、完全にニートみたいな生活していて
当たっててワロた

半分望んでいたようなものだろうけど

つまり、無意識のうちに自分で言ったことや
望んでいる方とか
誰かが書いたお話とか
そういうものに憧れて惹かれて
そちらに行こうと意識が行くのだろう

破滅した日々を願えば
破滅するだろうし
幸せを願えばきっと幸せになるだろう

だから、今も未来を思って

私はそろそろしっかりした大人になって
しっかり働ける大人になって
仕事をバリバリしたいと思う

かつ、健康にも気を遣い
ストレスも溜めこまず

仕事に熱中しかつ趣味にも堪能になって
知識を持ちたい

知識を持って
技術を持って
自分で色々なものを作りだして

お金を貰って、誰かを満足させたい

一流の技術者にオレはなる!!!

とかね

そんなことを書いておきます

そして、一流の技術者とは何が出来る人なのか
細かく理解して

理想の人間になりたいな

と予定しておきます^^^^^^


痛いwww



2月17日(日)12:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Youtubeって面白いよね

6QXPiN31
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://3u9898on.zexy-tube.info/3u9898on/


 by 工口坊主 | Mail | 4月17日(水)09:22

東韓民国の皆様へ

0cp6v17W
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
http://3Lv388aS.east-korea.com/3Lv388aS/


 by キム兄 | Mail | 4月21日(日)09:43

あのね

524Q0mhe
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
http://Bys0WY6U.anony.nadesiko2.info/Bys0WY6U/


 by まちゃひこ | Mail | 4月22日(月)00:10

不足中です

g4J14I2q
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://6A948d91.tera-warning.net/6A948d91/


 by 滑るマン | Mail | 4月24日(水)17:39


(1/1ページ)