タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2009年2月を表示

・・・

・・・生きてるけど生きてない
仕事もしてない勉強もしてない
在籍してるけど
無生産

誰かのために何かが出来たらいいと思うけど
今はただ一人で生きる準備をするだけ
あっという間に老け込むような気がしてたまらないんだがね

目的探しが目的になりつつある今日この頃
無限ループで足踏みを続ける



2月22日(日)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

話し方

俺の弱点は結論を急ぎすぎることだな
理由を吹っ飛ばしたら説明にならない
相手を納得させることが出来ないぜ
今見た風景を、出来事を表現してみよう
何でも良いから言葉にしてみよう
頭の中に思い描いてもテレパシーなんて使えないからしょうがないんだぜ


勿体ぶってもいいけど、前フリ長くてもダメだぜ!
誰かの言った言葉は最初に、誰かがやったことは最後かな?



2月5日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

一転

そろそろ吹っ切れよう
何時までもグチグチウジウジするなって
目を背けたっていいの
もう十分向き合った
その答えはさ
沈黙なんだよ
彼らはいいけど俺だけまだ長いんだから
寛大な精神で受け止めてあげようじゃないかww

まだ子供もう大人??
見た目じゃ分からないんだ
事を荒立ててその先付き合っていけると思う?

無理だよ

仕事だもん非情だもん
趣味ならいいよ好き嫌いどうぞご自由に

人を見下して生きるのは好きじゃないけど今のところ最善の策はこれしかないみたいだ

俺は強いだからそんなことにへこたれたりしないんだよってこと

彼女は悪くない
上には逆らえない
だが私はあなたを越えたいのだ

その上を行くのさ



2月3日(火)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

土の中

ここまで来たらもう先が見えていた
到達地点は終着駅ではないけれど
全く違うレールに行く事も可能だ
さてどうする?


机に向かってむやみやたらと勉強するのは終わりなんだと思うと、なんだかどうでもよくなってくる
このさき命と金がリンクしてからの方が大事だから
汚い話だと思うかもしれないが、この世は金で出来てる、金の動きに一喜一憂する
感情すら金の虜
いつも思う学校で学ぶスキルは一体どこで役立つのか
その行為が楽しければ別だが

これからのこと考えると不安にもなるさ
今や誰も守ってくれない
寒空で凍えて死ぬくらいしかないや


一年間でも1ヶ月でもたった一日でも必死になれば大抵のことは克服できると思う
空は飛べないけど

まだ準備期間
もうすぐ終わり

ぼやぼやしていられない



2月3日(火)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)