タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年9月を表示

久々だった

ともかくテスト明けの部活は楽しみでした
が、結局寝不足のまま行ったので頭はボンヤリ・・・
何をどうしているのかが分からなく
前どうやって打ってたっけっていう・・・

明日は雨らしいです
でも、試合会場には行かないと
あるのか無いのか分かりません

何度も書いてしつこいですが
テスト明けで練習なんて全然やってません
もう投げやりで乗り切るっきゃないかなぁ

先生、テストでイカレた俺を
労うことなくどやしてくれましたね
皆もイライラでしょう
否定から始まるものは
悲しいことでしかないのではと思う。。。



9月30日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

はい、やってしまいましーたorz

どうも余裕をぶっこきすぎた者です
今日のテストは楽だろう
みたいな考えで挑んだ結果はーーー

惨敗です!!!!!!

誰が見ても明らかに自業自得です
どうしようもなくなって
解答用紙を見つめ続けて
冷や汗だらだらかいて
時間は過ぎて・・・・

もう、もうだめだ

体力配分間違ったんすね
もうへろへろ~
どうしても運動してない分
体力があるような気がして
まだまだ起きれるわっっ!
というか寝るのが惜しいとまで思ってたり
でも、勉強はしないから性質が悪い

点取りゲームに飽きたようです
困るのは自分なのに
自分がどうしたらいいかも
分からなくなってきたような気がします

ていうかどうなんでしょう
占いでも「自分自身が分からない」
とか書かれてるんですね
傍から見た人にまでわかるなんて
その自分の事の分からなさっぷりはないんでしょうね

目的に向かっていたはずなのに
今はそっぽを向いて
最初の気持ちを忘れかけています

唯ひたすら液晶画面と向き合ったり
同じ道をただ走ったり
いい加減うんざりですよ
慣れって怖い
俺から恐怖さえも奪ってしまった

昔は子供だったから
すれ違う車がとても怖くておどおどしていた
闇夜が怖くて外になんて出れなかった
誰かにものを言うのも怖かった
失敗がとても怖かった

乾いてしまった
ガサガサになってしまった
渇きは潤いを求めてるはずだけれど・・・
どうしようもなく
このまま死んでいくのかなぁ・・・


そんで、また勉強してねぇっす。
ダラだ。。。






9月28日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

頭痛い

テスト期間
半日しかないので
ボンヤリ過ごしていると
いつの間にか時間が過ぎてて
次の日の勉強してねぇや
と焦ります、はい。

そしたらいつの間にか寝ることを忘れてるんですね
頭はパンク寸前ですが
妙な頭の冴え方をしています

多分横になったら
3秒で寝れる気がしますが
またも、勉強を全然していないので
きっと寝ないと思います

そして部活を休んで10日が経ちます
俺のおなかがプニプニしてきました
腹筋を鍛えないと・・・
と思いつつ横になって
もう寝るんでしょう。
じゃ。



9月27日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

やってしまった・・・

今日のテストはほぼ暗記科目
詰め込み詰め込み頭は飽和状態

はいっっっ、やってしまいました・・・orz
もう、負の連鎖で全てが中途半端です
そして、とてもアフォな間違いをおおおおおお

絶対出るでしょうって覚えてたことの
漢字が違っていました
普通こうだよな・・・
と思っていたんですが
ノートに書いてあるから・・・
と、思っていたら

ノート間違ってマスタ


がーーーーーーん。。。

嗚呼、もう絶望だ
明日の科目なんてどうでもよくなってきた・・・
今回のテストは全て直感に任せてみようと言うことで
結果、二日目までで相当なうっかりミスをしてしまいました
どうしたものやら。。。

皆、出来てないとか言って
きっと出来てるんだ
俺はもう、もう駄目だ・・・


あああああああああああああああああああ。




9月26日(火)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

ある出来事

今日の朝の誰かの会話
(俺は会話に入らず横で勝手に聴いてる派(藁

どうやらある奴がクラスメイトのブログを見つけて
掲示板にカキコしたらしいです
それを書き込まれた方が気付いたらしく
こいつじゃね?と。
で、その話を聞いた他の奴が
心当たりのある奴に問い詰めたところ
「そうそう」って
周りの奴は変人だろみたいなことを言ってました
それで開き直って
これ趣味なんだよ、ってうん。。。

さて、実を言うと俺もそういうところはあります
無意味に友達の名前を検索したりとか
結構楽しかったりします
影で隠れて何をしようと勝手じゃないかってね
インターネットと言う匿名性の高い世界と
現実世界のギャップですね

ブログ作ってる方も自分を特定するようなことを書いてたわけで
そこほど恐ろしいものは無いのかもしれません
誰も見ないでしょって思ってても
実は近くの人が見てるのかもしれません
でも、それを言わなければ
ほぼ気付かれることはないでしょう


一体本音は何処あるのかな。
俺の本音はここにはけっこう落ちてますけどね。


真実は何処
何処にも無い
ここにもそこにもない
いや、あると思えばあるのでしょう
無いと思えば無い
きっとそんな感じ。



9月25日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

バランス

重い事を書いた後
気が重くなったらば
最後の締めは希望を持って終わろうとする

何かそんな感じ
でも、今の俺にはそれすら無いかもしれない・・・
生きる才能はないでしょうね

明日が幸せでありますように
とか言ってみます
明日のテスト頑張りますとか
意気込んでみます
そんな意気込み書くなら
パソコンより机に向かえって感じですよね

やっぱ絶望的にしか締めれなくなってきた
鬱かもね
そうかもね

じゃあおやすみなさい。
明日の俺が何とかしてくれると思って
もう寝ます

皆さんもしっかり寝てくらさいね。



9月24日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

閉鎖です

いや、この日記は終わりません
紛らわしくてすいませn

頭が閉鎖的になってしましました
他の音楽を受け付けなくなってきました
好きだったのに今聞くと
何故かむかつく

今はまってるこの人たちの音楽しか聴けない

感動無感動虚無拒絶

とりあえず
テストの暗記科目の多さに
絶望。


どうしてそうしていつまで立ち尽くす
進むしかないでしょ
昔を振り返ったとて
未来に得られるものの足元にも及ばないだろうに




9月24日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

もーーー無理・・・

諦めモード全開です
テスト勉強しようと思って
今日は早起きしましたよ
したら朝食べたものが悪かったのか
腹がギュルギュルいい始めて
どうしようもない腹痛に襲われました
チーン お亡くなりです

とりあえず今日は彼岸と言うことで
お墓参りには行きましたが
腹が痛くてどうにもこうにも・・・

ショック 衝撃 寝ようかな。。。
何も考えたくないってことです。
じゃあ、また。



9月23日(土)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

謝って謝る

ここ三日ほどインターネットに繋げませんでした;
なんかいっつもIPアドレス取得中ってでるんですね
今もなんかおかしいです・・・

そのこととこのページが重いのが重なって
同じ記事を3回投稿してしまいました、ごめんなさい

さて昨日はオカンの50回目のバースデイでした
俺は勉強しすぎて疲労困憊
うっかりすっかり忘れていました、ごめんなさい
それからおめでとう

テスト、テスト テストだーーー
土曜なのに普通に5時40分くらいに起きました
別に朝から勉強するわけじゃないですよ
とてもはっきりくっきりと夢が頭に焼き付いてしまったからです

夢の中の俺は妙にアクティブで
よくよく考えると人に対してとても失礼で
なにか理性を失っていました
穴があったら入りたい感じの夢です
こんな奴とは付き合ってられないってくらい
勘違いヤローでした、ごめんなさい






9月23日(土)07:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

感動した(*>∀<*)

思わず撮影してしまいました~
実験で出てきた固体がきれいな三日月!!笑

とりあえず周りが変な目でこっちを見てましたよ(ノД`)゜



9月19日(火)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後