タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2008年4月25日を表示

(笑)

まさか三つ目のブログを作るなんて思いも寄らなかった(つд`)

アホですね~

三重人格?ではないですが

まぁここを見ている人は誰もいないし知らない人だと思うので好き勝手無責任に言うわけです
ごめんなさい(つд`)
リンクも貼らんしね


しかし統合は不可能だな

結局全てをさらけ出すとか無理なんだなぁ

抑制してるものを吐き出したい部分っていうのは時に過激さを増して誰かを傷つけかねませんからね(´・ω・`)

あいつが悪いとか嫌いとか不愉快とか…そんな言葉不愉快っていうね

毎日顔を会わせる人なら尚更そんなこと言えませんよね
うっかり発言が誰かの口伝いで耳に入ったときには恐ろしいものだから

ここが一番カオスだけど一番自由もしれない

こんだけ言っても誰とも揉めないのは
完全に自分の精神世界だからだろう

ええ自分の好きなように考えるわけですよ
エゴイスト



4月25日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

物書き

普段はこうしてダラダラ書いてるのに
いざ感想だとか意見を書けとか言われると全く書けないことが判明

うすうす気付いてましたが…

きちんと受け入れよう

こうして書くことはどうしても自分に向けてしか書いていないわけで

感想とか意見は必ず誰かが読むことが前提なわけで
それを考えてしまうんだな
ウマいこと言わなきゃって思いすぎ
変な奴だと思われたくないが故に自分隠し

それが逆に俺を狭めている
型にはまってしまう
身動き出来ない棺桶の中
やっぱ嫌われたくないし、誰かの嫌な顔見たくないんだな(´・ω・`)

ワガママめ



4月25日(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

がんばりすぎか

だんだん慣れてきたけど
どうにも無気力になってきた
安全牌を貰ったせいか
それとも二週間頑張りすぎたせいか

恐ろしく思考能力が低下中

気付いたら携帯画面消してたり表にさらしてたり…

あー恥ずかしい(´・ω・`)

さぁテンションあげて駆け抜けろ!
でも眠い(つд`)笑



4月25日(金)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)