タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2008年4月27日を表示

これは悩んでるの

こないだまでは意気揚々として色んなことを考えては更新
考えては更新させてもらってたんですが

なんだろうか??今は全く何も思いつかない
考えられないやる気が無い

やらなきゃいけないことはたくさんある
一つ一つこなさなきゃこなさなきゃ
って思うほどに何も出来なくなってるのは
きっと疲れてるかへこんでるんでしょうね
それに気付かないんだな

今へこんでるよ( ´・ω・`)何か知らんけど

最近なんか知らんけどってよく言うようになった
知らない事が多すぎるけど
情報も多すぎて何が必要なのか
取捨選択に困ってるんだ

何でかネットの画面に表示されてる文章を読むのが苦手なんだな

あーーー
もうスカッと生きてーー
モヤモヤしすぎですよ
突っ走りたいのに自信がない
こんなんじゃいい未来を手に入れられない
落ち込んでる自分を受け入れるしかない
すぐにやるしかない

なんでこんなに悲しいんだろうか

知らんけどww

でもやっぱり自分が何か元気なくて
気にして心配してくれる人がいるなら
俺は元気に振舞わなくっちゃって思う
うん。ちょっとアホな奴になろう
いい加減で呆れるほど愚かしい奴になろうかな






4月27日(日)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)