タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年6月を表示

お約束

無理な約束をしたがる
破るのが好き
相手も無理だと分かってるから
許してくれる
許されない約束に縛られている俺には
この馴れ合いがオアシスだったりする。



6月28日(木)06:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

駄菓子のタラタラ

タラタラ一気食い
辛い
ヒリヒリ

昔からあったけど
ちゃんと食べたのは初めてだった

タラタラしてんじゃねーよ
と甘ちゃんな俺に言っているように感じたのでした。



6月27日(水)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

お水

さっき書いたばかりですが
この土、日実は部活を休みました
雨でも頑張るって言ったばっかりじゃん↓↓

でもしょうがないんです

俺の膝に水が!!

金曜の事でした
その日は雨でした。
しかもコンタクト忘れてて眼鏡でした
最悪でしたがやりました
暑いので雨だけど
ハーパンはいてました

そんなことはどうでもいい。

いつも通り準備運動しました
膝を屈伸しました・・・・・・・・・・・ん?
右膝が膨れている???
痛くはありませんでした
触ってみるとプニプニしてて脂肪みたいでした
明らかに左膝と違っていました

でも気にせずにその日は部活して家に帰りました

オカンにその事をいうと
絶対早いうちに病院に行けと
じゃあ明日練習昼からだけん行くわ。となりまして
次の日整形外科に行きました

その時はやっぱり膝は痛くなくて
でも腫れてるから熱持ってて

全然気にしてない風にしてたけど
やっぱり心配になってきまして
不安ってやつでした

で、診断結果は膝の近くに袋ができて
水が溜まってます。とのこと

再発しやすいとかなんとか
ばい菌が入るとやばいとかなんとか
で、先生はこのまま湿布で様子見してもいいし
注射で抜いてもいいけど
見たいな事を言われたんで
注射で抜いてもらいました
これで早く治るらしいです。。。

でも、抜いてもらったんですが
想像を絶する注射の痛さ!!

すげー痛かったです
しかも、針抜いた後も痛くて動けん

「せんせい!滅茶痛いんですけど」
「あ~若い人は痛いらしいんですよね
一時間くらいここで休憩していってもいいですよ」
「え・・・」
何も言えません。足も動きません
膝が曲げられん。痛い。

結局支払いが終わったらすぐに帰りました
けど痛すぎて部活は休みました
今日(日曜)も痛くて休みました

あのまま腫らしておくのと
どっちが良かったんだろうか
と思いましたが
次に病院に行く機会が見当たらないので
自分で納得

結構悲しい気分でしたが

気になっていたDVDを帰りに借りて
昨日今日で見たので
まぁそんな日もあるさ
と思いました

はい。大会まで二週間切ってます
明日は治ってるかなぁ・・・

痛い痛いといっても
どうにもならん事は
うだうだ言ってもどうにもならんけん
痛みを抱えながら
部活をしようと思います。

まったく去年といい
今年といいどうして大会前に
怪我するのか
訳分からんわ・・・

怪我を乗り越えて
怪我しながら
とかで勝ったらカッコいいよねwww



6月24日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

雨と部活と俺と

最近やっと梅雨らしくなってきましたね
って雨だと部活できんがん!!
もうすぐ大会ですよ
一大事ですよ
もうこの大会のためだけに頑張ってきたようなもんです

先週も雨降って出来ね~
って思ってコートに行ったら
何人かやってるんですね
じゃあ折角来たから俺も・・・
ってやりだすと案外できる
もう毎日暑いから
むしろ雨が気持ちいいし(笑
まぁやるんですよ、結局
でも、全体的には人がいない・・・
テニスはできるけど
部活としてなりたたないものが雨の日ってやつ・・・

まぁ、俺は行きますよ

雨気持ちいいからねwww





6月24日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

ニコリ

期待に添えるよう頑張ります!!
いやいや、そんな風に思うとプレッシャー感じて失敗するのが俺だって
知っているでしょう
期待される結果てのは自分にとってもよいことだとおもいます
だから自分の力を100%発揮出来るように
楽しくなるように俺は向かっていこう!と思うのです。



6月21日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

提出しよう

たった二枚のレポートが終わらない
やはりギリギリにならないと
完成しないのか
こだわりなのか
80%は頭の中に蓄積されてある
あと少し
あと少し
爪が甘い
似たり寄ったりな文にしたくなくて
無い頭振り絞ったけど
やっぱり伝わらないって

早く解放されたいな。



6月20日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

覗き込む日々

人の日記をの覗く
彼らは毎日楽しそうだった
比べた自分が惨めに思えた

日々を面白可笑しく文章にする事すら出来ないほど
落ち込んでいる
愚かな俺

今自分に出来ない事にイラついても
何もならないのに
早く切り替えて次に行けよ。



6月16日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

勝つか負けるか

一番勝ち負けに固執してるのは
俺だった。

テストが悪くてイライラしてる

端から戦う気など無かったと言えばおしまい。

でも周りと比べて喜怒哀楽
なんて狭量

再度劣等感
ズブズブ沈んでいった

真っ直ぐに生きてる奴を直視出来ない
俺は捻れているのに気づいているから

何が勝ちで何が負けかは俺自身で決めて良いはず
いかに自分を満足させるか

それが大事なんじゃないだろうか。

今の俺は憎悪と嫉妬で満ち溢れて
何も見えてない気がする
ここに書いて冷静に自分を客観視している振りをする

ヌルヌルでドロドロな俺



6月14日(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

あと一日

テスト滑ってアイタタタ(つд`)
明日で最後なんで気ぃ抜いて
本屋をぶらぶらしました
アホな俺です

本屋は色々な世界に連れて行ってくれます
でもそんなことしてる暇は無いという気持ちが強かったのか
うろついてむしろネガティブになりました
不安に掻き立てられてしまいました
何かにならないと生きていけないから
早く何かになりたいです。

テストも少しだから頑張ります
早く解放してー



6月12日(火)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

少しまともになろう

久しぶりにパソからの更新ですw
携帯からやると送りっぱなしで放置するから
後から見ると変な人にしか見えません(汗

まぁ自覚はしてるつもりです。

近況をまとめますと
ただいまテスト期間真っ最中です
自分は天才じゃないので地道にひたすら
書いて覚えるしかないんですね
もう頭おかしくなりそうです
好きなものが嫌いになる過程は
こうして培われていくんでしょうか
糸口を見つけ出せれば
面白いかもしれません

しかし、しかし一番つまらないのは
皆との会話がテストの事だけになることです
皆必死なんです

いっそ辞めちまえば楽に・・・

いや!まだやれるよ自分

こんな頭はまともなのかな。
きっと壊れてるに違いないです
では奈落でお会いしましょう。。。




6月9日(土)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後