タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年3月10日を表示

マンネリ?

マンネリ
人は同じ事をただ繰り返しつづけると飽きてくるようです
常に刺激を求めるという本能?
ともかく最近の俺っていうのは
そういう無意味な日々を繰り返しているような状態な気がしてならない
楽しかったモノが楽しくなくなりました
でも、また楽しくなる時があるはず
そうしないと同じ事を続けることなんか出来ないでしょうから
なにかもう一回すげー楽しくなるきっかけがあるはずだと思います
だから皆続けられる

でも、今の俺は抜け出せない
なんでかは分かりません
分かれば苦労はしないでしょうから
なにが辛いのだろうか
何が楽しい事なんだろうか
自分の中でそういう感情的な部分が
欠落しつつあって
はっきりしない
今の俺はそんな状態。



3月10日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)