タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年3月を表示

またやっちまったよぉ(*´д`)

また空気読めなかったんだよぉ
流れ的に読めよっっ(`へ´)ていう感じでした

まぁ、元は俺が聞き間違いをしたのが原因なんですけど
それは不問にしたので、むしろ後味悪く
今もなんでそんなことしたんだろう
と、胃がむかむかさぁ



3月25日(土)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

疲れすぎだろ

o┤*´Д`*├o アァーもうもーう
疲れたんです。つかぁれたんですよ
腕は使い方が悪いようで
乳酸がたまる一方
全身疲労のせいで
お風呂に入る前に撃沈・・・
朝はそのせーで朝シャンしてどたばたさ

なんだこれ
愚痴か
ただの愚痴か

あぁー愚痴さ愚痴ばっかりだろ
そんなん行っても何にもならんのに
もうヒステリックな切れ方をしそうな勢いです
自我が消滅して
本能で生きたら
きっと人とは生きていけないだろうなぁ

と、すでに人と話す時に
自分に自信が無くて
オドオドしてしょうも無い事言ってしまうんだ

まぁ、要するに疲れすぎて
自分が起こしたことに
ショックを受けて凹んでんです
そんだけですorz



3月24日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

(-_-;ウーン・・・

このブログは皆さんに
リアルタイムで届いているのでしょうか?
俺は立ち上げて見たら
いっつも一番最後に書いた日ので
更新しても直らないから
一回ログインしてもう一回見ないと
当日になりません

で、たま~に
その日のアクセス数が10を越えていると
オタオタした気分になります(笑)




3月23日(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

作ったよ

なんか春休みなのは俺だけなので
お昼ご飯とか無いんですよね
親仕事でいないから
で、なんか作って食べようかなぁ・・・
なんて思ってその辺の料理の本とか
見るんですヨ
でも、だいたい見るだけで終わりますネw

パウンドケーキとかクッキーとか
甘いものは好きなんで
作ったりするんです
主に洋菓子系ですね

でも今日は洋菓子に必要な油分が無かった
じゃあ和菓子?
なんて作れません

んーーー
Σ(・o・;) アッ芋があった
じゃあ、大学芋なんて食べたいなぁ

と・・・
何故かお昼ご飯の事はほっといて
芋の皮を剥き始めたり・・・
なんかやっとこさして
イモを揚げて砂糖煮て、かけて・・・

そんだけの操作だったんですね
簡単なはず
だけど一時間近くかかって
揚げた芋に煮詰めて砂糖をかけた物は完成しました
味は・・・・・
普通に砂糖が甘くて普通にうまかった気がします


今度は普通の食べ物が作れるように
なりたいですね
お菓子ばっかじゃ
健康に悪いッス(T-T*)



3月22日(水)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

きてます・・・ε-(。_。;)

今日はなんか練習が休みになったんです
で、夜更かししたんです
久しぶりに。

でも二時くらいで限界が来ました
やっぱ疲れてたんすね

いつの間にかに寝て
起きたら
アラームが鳴ってて
いつも通りの時刻
(゚Д゚) はぁ?
もっと寝るし、って
二度寝して
参度寝して
結局お昼まで寝てました

体はボロボロで動く気がしません

明日からまたあるのに・・・

朝から晩までテニスするのと
筋トレ各種200回ずつとじゃ
筋肉痛の強さが半端なく違ったヨ。

久しぶりに筋トレした時は
絶対次の日動けんだろうと思っていますたが
一日中立ちっぱなしの方が
全身に疲労をもたらしてくれました・・・(≡д≡) ガーン

筋肉痛よ早く立ち去ってくださーい.....∑ヾ(;゚□゚)ノ




なんか疲れすぎてよくわからない
文章ですがこの辺で。。。



3月22日(水)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

知らなかった…?(゜д゜)

椎茸が高級品だったなんて
家に乾燥椎茸が袋いっっっぱいにあったんです
でも、母は料理があんま上手くないので普段はあんまり食卓に出ないんです

で、今日スーパーに行ったら50+15gなんと418円
俺ん家あれ
めちゃくちゃあったよ(≧Д≦)
しいたけ長者?

いやぁ、野菜とか普通に家に山ほどあると
食物への感謝の気持ちがなくなってダメだなぁ…



3月21日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

やばいです

やばいです
怪我で部活に出ないので
家を出かける用事も無く
丸二日家から出てないです
アホかぁーーーーー
ニートかぁーーo┤*´Д`*├o ああぁ
いや、ヒッキーですね

ヤバイです
何もする事がないので
テレビばっか見てました
勉強しよろ・・・orz



3月19日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

去る三月

一日、一日がもの凄い速さで過ぎていってるような気がします
昨日何したっけ、もう今日か
Σ('◇'*)いつの間にか三月も後半戦に差し掛かってまいりましたね
たいした事してないけど
過ぎていった日々が懐かしい

今は凄いゆったりとした生活で
かなりゆとりがあると思う
でも、四月になって俺は18になって
また一つ歳をとって
色んな事に追いまわされて
心に余裕は無くなってしまうんだろう

皆は
春休みなげ~よ、二ートになってまうよ
と言う

俺も激しくニートになりつつあるよ
けど、この先の事を思うと
不安でたまんねぇんだ

そんなこんなでも
時間は勝手にどんどん過ぎていく
頭をシャキリさせて
生きていくしかないんだ

そう、俺はただ
見えないものに対して
勝手に恐怖心を抱いているだけ
自分から知ろうとしていないだけ
もっと、行動しよう

そう、思ってみた
今日この頃
俺が18になるまで三週間を切りました。。。



3月18日(土)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

事故が発生しました・・・

・・・っていう表示が多い今日この頃
事故が発生しました(笑

今日の朝の事でした
ボンヤリと自転車を漕いで学校に行く途中
見通しの悪いカーブにて
自転車と正面衝突ヽ(;´Д`)ノ

正面同士だったので
どちらも転ぶ事無く
怪我も無いようでした

が・・・
俺のチャリは・・・
前輪がひしゃげて回らなくなっていました(ΦωΦ)・・・

相手は高校生で
目撃者も無く
お互い学校にも行かんといけんし・・・
なんて思っていました

相手はなんともないようで
俺も別に外傷とか無かったので
まぁ、いいか
この辺見通し悪いし
どっちもどっちだろうなぁ
って、相手とそのまま別れかけましたが
一応住所とか聞いておきました
当然こちらも教えましたが・・・

で、相手はそのまま学校に行ったみたいです
俺は?と言うと
チャリを持ってとりあえず学校に行こうとしました
体はなんともないから部活は出来るでしょう
みたいな。

そんでチャリを押して行こうとしました
でも、前輪が回らないので
かごを持って後輪転がして行きました
カッコ悪かったと思われる・・・

よいしょよいしょと運んでいたら
途中ですれ違ったおじさんに声をかけられ
チャリを置かしてもらう事に
で、どうしたものかと。

とりあえず、学校まで歩いていきました
途中で部の人に何人もすれ違いました
みんな「オマエ何やってんの?」
みたいな顔で通り過ぎていきましたwww

で、学校着いて家に電話したら
親がいたので
事情を説明して迎えに来てもらいました

たいした事なかったら部活をしようなんて思っていたんですが
歩いていると、どんどん右肘が痛くなったのでやめました
でも、迎えが来るまで暇だったので
部活を見学してました
なんか新しい感覚というか
いっつもこの中でやってるんだなぁ・・・
って、何か新鮮でした

そんで二時間ぐらいして
親が来て
自転車を回収しました
あいにく声を掛けて下さったおじさんは
外出中だったので
そのまま何も言えずに回収しました
おじさん、どうもありがとうございましたm(_ _"m)

病院は結局大丈夫そうだったので
行きませんでした
行っても痛いのは変わらないでしょうから

で、すぐに新しいチャリを買ってもらいました
チャリが無いと通学出来ないですから
今は安いのなら7、8000円で買えるので
それを・・・
て言うか、前と同じチャリでしたwww

そんで、その店は1000円で古いチャリを回収してくれるトコだったので
即回収してもらいました

というわけで
あっという間に何か済んでいき
あっという間に二時とかになっていました

親は事故が1万以下で済んだなら
安いもんだ。
なんて言ってました

つーか、最近チャリのライトが点けると
騒音を発するのでもう嫌だなぁ
なんて思ってました
ある意味ラッキー?


あ、でもホント肘が痛くなってきたかも・・・
たぶん時が癒してくれるでしょう
様子見にしときます

だいぶ疲れが溜まってきてて
体はダルかったし
まぁ、お休みをもらえたと思えば
良かったのかなぁwww







3月17日(金)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

トラウマもんだよ・・・

俺の怖いもの・・・
台所のカビです
カビだらけのカレー鍋は
もう恐怖としか言いようがない

しかし、今日また衝撃的なモノを見てしまいました

も、餅にカビが(゜O゜;
しかも!赤、青、黒カビの3色並んでΣ('◇'*)!

水に戻して食べるはずだったようです
しかし、その思いは遂げられることなく
あえなくゴミ箱行きとなったのでした。。。llllll(-_-;)llllll



3月17日(金)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後