タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



ウーン (Θ_Θ;)

どうも胃の調子がオカシイ
朝お腹減って無かったんですね
いつもならパクついてるのに
で、外は大雪だったので
また引きこもりました

ごろごろとまたTVを見続け
お昼になりそうでした
まぁ、なんか有るもんでも食べるかぁ
と、食べたのは昨日の残り

昨日の残りとは
だいたいほとんどの家では翌日に持ち越される
一般的なご飯ではないかと思います
一晩置くと味が熟成されて
また一味違う

そう
カレーです

俺ん家ではだいたい次の日の夜まで持ち越されます
そんで中々食い切らない魔性のご飯です
よく母がカビをはやすのは
このカレー鍋です(;´Д`A ```
なんか少し残っちゃうんですねぇ

俺ん家のカレー事情なんてどうでもいいですね

まぁ二週に一回は出ますね
皆も結構カレー好きだし
例外なく俺もカレー好きです

しかし、最近カレーを食った翌日
胃の調子がオカシイような気がしてなりません

それなのに
またお昼にカレー食ってしまいました↓

うーん気持ち悪・・・
十二時半ぐらいから
四時半ぐらいまで寝込みました
起きたらおなかが空いていました
でも、何も食べる気になりません
食べたら気持ち悪くなりそうです・・・(・_・;)

実は胃が弱かった???

自分でも知りませんでした
でも、そのせいで何もする気にはなりませんでした
外は大雪でしたし。



3月30日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)