タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年3月7日を表示

諦め

諦めたらそれで終わりなんでしょうね
出来ない事がたくさんあります
何回やってもそれが出来なくて
イライラするし悲しくなるし
でも、大声あげて悔しがったりとか
切れたりとか出来ない
理性が踏みとどまらせているのでしょう

春休みに入って部活が一日練になって
体が悲鳴を上げつつあります
そして、何か心は満たされない
そのせいでなんだかナイーブになってみたり
やけに明るくなったり
情緒不安定です

もう家に帰ってもその辺に寝転がったら
ソコから動けなくなるようです
起きたら夜中の3時とか4時とかで
布団で寝る気力すら無くなったようです

朝起きてスゲー体だるくて
動く気さえしないのに
部活に行かなきゃ
なんて思う


はっきし言って
今メッチャ辛い

部活をしながら考える事と言ったら
今日のご飯なんだろうとか
早く雨降らんかなとか
今を凌ぐ事ばかり

そんなんで部活をやってるなんて
言えたもんじゃないし
周りにも迷惑掛けるし
自分が嫌になってきます

そんで今考えてる事と言ったら
手首を切ろうか
車の前に飛び出してやろうか
首でも吊ろうか
なんて死ぬ事ばかり考えてます

実際死ぬのは嫌なんですけど
想像ばかりしてしまいます

やってなんか意味あるのか
って話ですけど
何故か極端な方向に行ってしまいがちです

確実に鬱なんじゃないでしょうか
そんなん言ってホントの鬱患者さんに
怒られるのもいいかも知れませんね

「お前の悩みなんて俺に比べたら屁でもねぇ。」
とかね

でも、今は非常に心が辛い
吐き出す場所さえ現実には見つからない
投げ出したい。ドロップアウトだ

もうホント思考がストップしそうです
疲れすぎて寝て
回復したと思った瞬間に
悲しい気持ちが溢れて
心は壊れそうなんです

でも、今や部活からは逃れられない状態

さぁ、限界を超えて遥かなる高みまで上り詰めるか
それとも地を這いつくばっていつまでも
後悔し続けるのか

極端にしか言えないですけど
そういう話でしかないでしょう
やるしかないんです
楽しむしかないんです
納得するしかないんです
続けるから意味があるはず

イカンではなくイケる
思いつづけるしかない

そんな綺麗事しか並べられないけど
何もしないよりはマシなんじゃないかなぁ





3月7日(火)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理


(1/1ページ)