タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年3月31日を表示

あいたたた(_ _,)ゞ

有ると思い込んでいたら
無いっていうのはよくある話ですね

いっつも家を出る前にはカバンの中を確認するんです
定期、携帯、財布・・・チャリの鍵

で、今日の朝なんかボンヤリしてたら
もう出ないといけなくなって
急いで家を出たんです
携帯を二階の部屋に忘れた気がして
確認したらあったんで満足して家を出ました
カバンの前ポケに定期は入っていましたOK
じゃあ、行くか。電車に乗りました
ガタンゴトン珍しくMDを聞きながら乗りました
いっつもはチャリに乗る間だけなんですよねぇ
で、軽く眠くなっていつの間にか着いて
チャリ置き場まで行きました

さぁ乗るか
カバンをゴソゴソ・・・

無い

チャリの鍵はどこにもありませんでした
落とした?忘れた?それまでの道のりは長く
心当たりも多すぎて結局見つかりませんでした
・・・・・・・・部活ダルッ
急げば学校の最寄駅に行く電車に乗れました
でも、ショックのあまり乗る気になれませんでした
もう、このまま帰ろうかとも思いました
定期だから乗り放題だしwww
でもやっと天気が良い日になったのに
このまま帰るのもなぁ・・・と踏みとどまり
電車で近くの駅まで行って30分ぐらい徒歩で学校まで行きました

疲労感たっぷりで鬱でしたけどwww

帰りも徒歩で駅まで行って
乗り継ぎで帰りました
いっつも乗り継ぎが悪くて待つのが
ダルイからチャリなわけです
やっぱりダルかったですよ・・・(._.;)

五時ぐらいに学校出て七時過ぎに帰りました
いっつもそんぐらいですけど
店で時間つぶしするのが楽しいんです
今日は全て帰るために消費されました

長々と書きましたが
駅の中、車の中、部屋の中と探した結果
鍵は見つかりませんでした

しかし・・・
鍵は一昨日着た上着の中から出て来ましたよ
痛い痛すぎる

関係あるかは知りませんが
今日は新しい服を着ました
こないだチャリで事故った時も
新しい靴を履いてみました
なんだか浮かれてしまうんですかねぇ

まぁ、諦めるしかないですね
このドジさにはq(T▽Tq)(pT▽T)p



3月31日(金)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)