タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



ああ、アフォさ

日曜日、試合に負けたんだ
風邪引いてたのもあったから
次の日傷心モードで
部活休んだのさ

ていうか俺は
○○出来ないしぃ
とか言って
自分からする事を止めているのではないか
若しくはそんなこと無いよ
なんて言ってもらって
慰めてもらいたいのか?
結局甘ちゃんなんだよ
出来ん出来んと言って
出来るはずの事から目を逸らしてるだけなんだろう
きっと

そんなアフォな俺は
今日も部活には行かず(正確には休みになったらしい)
家でゴロゴロ
なんかHDDに取り溜めたアニメを
8話ぐらい一気に見たヨ
もうテレビから離れたい
けどまた携帯見たり
パソコン見たりしとる
今日は九時から見たいテレビがいっぱいあるのに
馬鹿やな俺馬鹿だよホントにorz



暗い暗すぎるよォォォ(;´Д`A ```
最近また楽しい事が少なくなってきた気がする。
残念・・・



3月28日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)