タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年2月27日を表示

日々=部活

ちゅーことで部活以外に家を出るのがだるい者です
これも世に言う引きこもりの部類www

ということで1人で旅にでます
なんてことは無い
ただ、入った事の無い店に1人で入る
そんだけです

お買い物をする金はないですが
色んな商品を見て回るのは大好きです
ある意味買い物依存症

あぁあ、部屋の掃除せんとなぁ・・・



2月27日(月)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

写真2

これは俺の通学路ですね
ありきたりでスマソ(T_T)



2月27日(月)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

写真1

携帯の画像は良くなれば良くなるほど金がかかりますね
まぁ、どうだっていいんです
春休みになったから頭がパーになっているんです
画像と本文は何の関係もありません。



2月27日(月)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

えっ?(゜д゜)あぁ、うん

今日は激しいカッコの女の子にたくさんすれ違いました
駅から商店街にかけてたくさんいました
雑誌で言うならKERAでした
まぁ、今日はガゼットのライブがあるって事です
皆さん気合いが入っておられました
こんな田舎でもけっこういたんですね
びっくりです
オシャレは奥が深いなぁwww



2月27日(月)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)