タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年2月1日を表示

今日は6

( ´△`)アァ-
胃が痛い気がする
(TдT) シクシクする
食べ過ぎ・・・?
では、無いでしょう
いやストレスで食べてるって感じも
無いとは言い切れないですが
ともかく学校であんまり精神状態が良くない∑(゚□゚)

明日からテスト前一週間に入ります
でもその前に小テストの嵐
まぁ、色々と落ち着かないんですわ

で、ちょくちょく友達がココ教えてー
と来るんですが
教えて欲しいのはむしろ俺(`□´)/ダァァー!!
熱心なのはいいですヨ
でも、質問する前に自分で考えたのか?
と聞きたい訳ですヨ

今の時期にかぎって
という訳じゃないんですが
実験の時が最悪です
俺の周りが皆聞いてくる
おまえら全員教科書穴が開くまで見ろよ!!(`□´)コラッ!
日本語の理解が出来てねぇ
そんだけだ

今までの事思い出したらできるはずだぞ
皆考える前に聞いて何かいい事あるのか?
すぐに忘れるんじゃないのか?
マジで俺の実験が遅くなるのはそのせいなんじゃない?
勘弁してください
他の人に聞いてください
俺は他人のお守が出来るほど出来た奴じゃねぇから

ホントにもうヤバイ

昨日は実験が早く終わらないといけない日だった
いつも早く終わってください
とか言うけどいっつも遅くまでさせてくれた
でも昨日はホントに早く終わらんといけん日だった
それを先生が言ったのは
俺が途中で操作を止めることの出来ない事を
やり始めたところだった

そんで焦って作業してたのに
アイツはそんなこと気にせず俺に聞いてきた
「マジ今無理ゴメン」
口では言ったものの
内心かなりむかついてた

そんで今日
またアイツは勉強が分からんと
聞きに来た
俺は予習をする余裕すら無いし
授業をまともに聞くことすらギリギリの状態である
聞かれてもパッと答えれない
どうして聞きに来るの?
でも、精一杯答えてあげようとする
言葉というのは難しい
説明するのに一苦労
どうしたらアンタは分かるんだ?
「ココはこうだからこうだろ!」
「えっ?」
「だからこうだからこうなるんだって!」
結構俺の言葉はキツイかも知れない
見下した感じになってるかもしれない
でも、もう無理なんだ
へらへら笑って答えるのには疲れたから
アンタにはそういう風にしか答えれないヨ
間違ってたからってそんなに悲観してはいけない
何度も間違うからこそ本当に正しい事が身につくんだ
俺はそう思う
アイツはヒステリックに切れぎみになるから
隣で見てて不快に思うんだ
なんで切れてんの?(゚Д゚) ハア??
俺が馬鹿にしてるように見えるからか?

笑ってる時はいいよ
なんも無いから
分かり合えない
コレが一番俺をいっぱいいっぱいにさせるのだろう
キツイと思う
人と関わりあいたくなくなる
分かる前に諦める
ただそれだけなんだ
一歩も前に進もうとしていない

詮索したり噂をしたり
直接話したり
ともかく生きるのには人と関わらないといけない
好きな事だけ一緒に
なんて都合のいいことは無い
耐えるしか無いのか?
それとも1回ブチ切れようか

世話してほしいのは俺だよ
まったく(-_-メ)

こんな風に影でぶちまけたって何にもならんことぐらい
わかってる
でもココに書いて整理がついたと思う
どこか吐き出さないと病んで死にます
これは病
生きる以上絶対に離れる事の出来ない持病

(w_-; ウゥウこんな俺は情けない
本音トークは無いのだろうか
ぶつかる時はいつか必ずある
その時は・・・



ハァーイ!L(´▽`L )どーもどーも
こんな見苦しい日記を読んでくれたアナタ
お疲れ様ですm(。_。)m
この事は俺が悪いのでなんとか
自分で解決策を見つけようと思います
誰でも無理して素を隠して生きたくは無いですよね
だって一度きりの人生だから☆彡
というわけです
でわ、でわ(*゚▽゚)ノ




2月1日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)