タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年2月20日を表示

ペットのな・ま・え

ペットの名前を変更しました
前の名前はかわいそう、ていうか名前じゃない
という妹の要望で

とっても白い猫の癖に言ってる事が
何処となく黒いのでクロにしました

まぁ、それは俺のせいなんですがねwww

どっちが酷いんだろう?



2月20日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

小心者ハ何ヲ見ル

一体何度ココにくれば気がすむんだろうか
ココから離れた瞬間に
色んな不安に襲われている自分がいる

マイナス的な思考が止まらないのだ
俺は不安になると何かに熱中して忘れようとするんだろう
忘れたから何か解決するわけじゃないのに
どこかで納得させるべきだろう

でも、人は忘れる事が出来るから生きているんだろうな
なんて思った
もし、パソコンみたいにデータを保存出来て
いつまでも残るんだとしたら
死にたくなってしまうじゃないか

だから忘れる

と、納得させてみた


結局俺は小心で臆病なんだろうなぁ
真実からきっと目をそらしてるんだ
視野が狭いとはこの事であろう
ふとした瞬間に大切な事に気付くかもしれない

でも、今は分からないんだ・・・・・・。



2月20日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

来年から・・・

ウチの学校は50分授業になるらしいです
なる・・・というか戻る?
今は45分授業なんですがそれは
俺が入学した時かららしいんで
ほんの二年ほどということです

なんだか学校側がゴタついているようで
先生達も大変そうです

それから成績のつけ方も少し変わるようです
以前は出席点とか授業態度とか色をつけれてたんですが
シビアな世界になるようで
本テストを70%として
残りの30%は小テストですって
だから期末試験とかで100点だったとしても70点
いや、それ以前に成績は繰り越し制で
一年を通しての平均が付くわけで
初っ端をすべると後が苦しくなります

ある時期だけ頑張っても他がダメだったらダメっていう・・・
あぁ、点数だけの世界やねぇ(;-_-) =3

スタートダッシュをいかに出来るか
そんだけです。





2月20日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

今日は8

なんと今日は入試の関係でガッコがお休みですた
ちょうど風邪を引いてたのでヤッターって
寝転がりまくりですよwww
それはともかく朝雪がめちゃくた降ってて
ビビりますた
今は快晴ですwww

で、後少しで学校が終わってしまうんですが
最後の課題が残っておりました・・・

それは、レポート
恐怖、としか言いようが無いです
昨年の終わりからずっと1つの実験をしてて
未だに終わりません
というか
出来たところまで
っていうね
つまり、けっこう頑張ってた俺は
人より書く量が多少多くなるっていう

実際文章を作成してうまくまとまったためしが
ないですね
めちゃくちゃ悩むくせに・・・

ともかくワープロをパチパチ打って
足りないところは後でみたいな
イイねぇ、文明の利器(≧∇≦)ノ
でも、家のワードに数式エディターなるものが見つからず
計算式だけ手書き・・・みたいな

結局頑張ってみましたが全てパソコンで出来なかったっていう
ショボいレポートだこと・・・(;-_-) =3


完成させねばーーー
ココにきてる場合ではないですね(氏




2月20日(月)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)