タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年2月17日を表示

ぐはっ(;゜曲゜)ノ

帰り道の事
めちゃくちゃ雪が降り出してて
傘差しながらチャリをこいで帰りました
その30分強の道のりの中
四回道路の溝で転びかけました
ほんの少しの溝なのに・・・
四回もなってうんざりというか悲しくなってたら
極めつけはチャリを止めようとして
ハンドル切ったら切り過ぎてチャリがぶっ倒れましたΣ(゜ロ゜〃)
荷物がかなりカゴに入っていて重たかったせいもありますが
もう鬱全開になりかけましたよq(T▽Tq)(pT▽T)p

ただ普通に暮らせるだけの運が欲しい。



2月17日(金)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

トリノーー

最近トリノオリンピックが熱いですネ!
なんか見どころとかは全然知らないし
日本人選手とか誰?
とか思ってるんですが、病み付きです

最近の民放バラエティもドラマもつまらないなぁ
っていう俺にはトリノがばっちりハマりました
競技内容も知らないのに目が釘づけ(゜д°)
だって下手なバラエティよりは
ガチンコ勝負のスポーツの方がストレートに伝わって来る事が多いから
見てる側も真剣になれる、というものです

熱いですね、スポーツ。



2月17日(金)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

また重いφ(.. )

また、接続不良です
しかし、親父の方のパソも重くなったとか言ってましたから
まぁ、しょうがないか…
ともかく、パソ立ち上げたのに何もできなくて徒労感が激しい(T_T)



2月17日(金)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)