タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年2月12日を表示

好きだからしょうがない!!!

いやぁ、まったくどうでもいいですけど
俺はパン中毒という事が判明しました
保育園の頃から朝食が食パンになった事を覚えています
それから朝は絶対ご飯よりパン
むしろ朝にご飯が食べれなくなりました

それからというものご飯よりパンが大好きになりました
菓子パンを良く食べます
菓子パンはもうヤバイぐらいにすぐ新作がでるので飽きる事がないんですよねぇ
でも、気になる事が
新作はたくさん出るけれど
これまで売ってたパンはどこにいったんだ?????
店側の都合か?
パン会社の方針か?
それはわからんですが
いつのまにか消えてしまった
彼らはいったいどこに・・・


でも俺は視野の狭い奴でした
世の中には俺以上の人が存在しました
すごいパンの量でした
たくさんの写真とたくさんの感想
すげーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
こんなんあったんだーー
と、感激
そして、こんなん俺んトコには売られないだろうなぁ
と、消沈
まぁ、パンが美味しければいいか

ともかくこれからも菓子パン好きは続きそうです




2月12日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)