タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年2月9日を表示

テスト一日目

何だこれ(-_-メ)頭がパンクしそうです
はっきりいってほぼ暗記だ・・・
困った覚えても終わったらリセットして次の教科に行かないと危ない危ない
なじぇだ!なじぇこんなに暗記が多い
最終日なんて全て暗記だーー
ともかく頭がパンクしそうです
土日が挟まるだけましかな?
覚えて覚えて整理して
結局俺の分野はそういうところなんでしょう
ふん(`ヘ´)テストは暗記が全てさwww
笑い飛ばすしかねぇです

ま、半日で終わるからいいか
金土日ほぼ休みなんですからーーー


なんで英語が出来ないんだろうか
やばいやばい理系ですけど
やっぱ英語は必修です
四年になったらドイツ語とかあるらしいです
怖ーーー
ぎゃーーー

さらば



2月9日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

うわぁ・・・

なんだかアレですよ
投稿記事はあるんですけど更新されてない
ん?
これは、いったい・・・
頑張れブットビネットーーー

更新したら出ますけど
日付自体昨日のままってーーー(/_<。)



2月9日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)