タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年2月26日を表示

人間とは何だ

だったかなぁ
昨日TBSの番組で
TOKIOと養老センセが出てた奴
CM見て気になってて
見たんだけど・・・

疲れてたから途中寝てうろ覚え・・・

印象的だったのは
引きこもりの話
引きこもりとは何も
家に閉じこもっている人だけの事では無いそうで
同じ所しか行き来しない人も引きこもりらしいです

俺だ!って思いましたよ
学校と家にしか行かない・・・みたいなw(゜o゜)w

それから、日本人の98,3%(だったかな)は
傷つきやすい遺伝子を持っているそうで
他の国に比べたら半端なく多いそうです
傷つきやすい日本人は常にストレスに悩まされて
結果、引き篭もりとか顕著に出て来たんでしょうね

それから、現代人はコミュニケーションが出来ない
それは、面と向かって喋る事が出来なくなった
ということ
メールとかでは相手に伝わる事がほとんどない
とか・・・
レベルを下げてるとか

例えば面と向かって話す
その次は電話で話す
そんでメールで話す

だんだん情報量が減ってきて
結局、意思疎通が難しい状態になってしまったんでしょう

これですね
人間は難しいなぁ。。。。。。

簡潔と見せかけてグダグダのまま終・わ・りwww



2月26日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

つ、ついに・・・

ヤフーの検索で引っかかりました
びっくり・・・
本当は誰にも知られる事無く
ひっそりと書きたいな。。。。

なんて思ったり・・・
まぁ、身近な人に分からんかったら
エエか(*´∇`*)



2月26日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

春休み二日目

昨日から春休みなわけでした
なので、ほとんど部活中心の生活になりそうです

文法がおかしくなってまいりました

ま、ともかく昨日は昼から練習に行ったんですが
皆、先生にビシバシしごかれてましたwww

そんで今日は朝、雨がザァザァ降ってました
とりあえず、ズボンがビショビショになりながら行きました
一番に着きました
誰かーーー

結局来たのは7人でした
少ない。。。

雨が降ってて出来ないので
校舎で筋トレ
速攻で疲れてへばったら
雨が止んでたので
外でやりました
その後はもう降らなかったから
外でずっとやりました

疲れました
小学生以下の文章力になりやがりました
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

明日もやるべ・・・










はい、本当に疲れております
でも、今日はなかなか良い練習が出来ました
攻めと守り
これがテーマですね
自分から攻める
なかなか難しいです
でも、出来るようになったら
めちゃくちゃ楽しいんだろうなぁ
と、それを楽しみに俺は練習を続けよう。




キャップの一言に考えさせられた今日。



2月26日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理


(1/1ページ)