タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2008年1月8日を表示

なにを恐れるか

顔が見えないから俺が誰か知ってる人はまずいないだろう
だから好き放題言える
そのはずなのに
どうしてだろう
好きな事嫌いな事素直に言えなくなっている
現実でもこちらでも
本心からものを言っているのか
ひた向きに惨めな気持ちを押し殺して隠しているのか
本気を出していないのか

他の人のブログを見ては
どうしてあんなに明るく自分の事を言えるのだろう
羨ましい妬ましい
そんな気持ちが駆け巡るのです
そんな自分が大嫌いで
今も何かに対してイライラしては
ウサを晴らそうと誰かにチョッカイをかける

そして毎日同じ日々の繰り返しで
気が狂いそうで
もう狂っているのかもしれない

止めたい止めたいと思いほど止められない
それが毎日を後悔の日々として
重くのしかかって
常に重圧を受けて押しつぶされそうな気にしてくれる

もうそんなのやめよう
俺は俺の言いたい事を言えばいいじゃないか
空気なんてこの箱の中には存在しない
現実じゃそうもいかないことも
このなかじゃ叶えられるよ

どうか混同せずに
まともな人間の皮を被って日々暮らしていけますように



1月8日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)