タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2008年1月25日を表示

キレイ

すごい本を見た

氷の結晶の本

愛とか好きとかポジティブな言葉を書いた紙を水の入った瓶に貼る

そして凍らせて結晶をみるとなんとも素敵な結晶が出来上がる


逆にばかやろう、間抜けとか悪い言葉では結晶は出来ないそうだ

僕はしばしの間
自然の作る芸術に見入った。



1月25日(金)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ぐるぐる

僕の悩みはぐちゃぐちゃしすぎて判りにくいんですね
核が見つからないんだ
言いたいことは一つに絞るべきですぐに逸れるべきでもない
回りくどいし理解しにくい

しかし言いたいことをはっきり言ってしまうのもまた後悔を産む

失言は取り消せない
あんたがそう思うならいいさ
まどろっこしいのは嫌いさ
でも誤解されるのはイヤだなぁ

やっぱり二枚舌

性格ねじ曲がってきた

謙虚になれよ
高慢な気持ちは自分の成長を妨げるんだから


嫌い嫌いは好きの一言には勝てん


また人を否定しましたごめんなさい

きっと思ったでしょう
嫌いならするなよって



1月25日(金)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)