タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年3月8日を表示

休んだ

休む決断は簡単でして
休む理由は難関でした
何回も同じ理由なんて不可解ですので
理由を考えるのに一時間ほど悩みます
悩みながら横になるといつの間にか
夢現で理由を考えています
そんで嫌ぁな気持ちで起きて
慌ててメールを送るのです
そんな日が続いた日には
むしろ休んでも何にもしません
それがまた追い詰めてくれました
正直にサボりですって言ってしまった方が
とても楽なのです
コートになんて立たないで
一日中ペナルティを受けた方が気が楽なのです

と、まぁ休んだ日の反省でした
休んだ日は気分が最悪な日です

自分が他人に支えられているのを実感してしまう
そんな日です。



3月8日(木)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

常識非常識

常識非常識
分からなくなった
そんな僕は人間失格




3月8日(木)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

一歩も出たくない

閉じこもる
殻の中
絶対的な安心感
孤独
一人きりになって
味わう
嗚呼
周りに見てくれている人が
いたから
殻の中に入っていられたんだ
誰にも気にされなくなったら
殻があっても無くても
一緒だから

一歩も出たくないといっても
いつかは出ざるを得ないんだ




3月8日(木)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

腐腐腐

腐敗するというのは食品に使う言葉です
腐敗とは食品が微生物などによって
劣化するということです
そんな事を知っていても
自分の心も腐敗していると感じたら
もう臭くて目も当てられない
本当は誰も俺を分解してはくれないのに
このまま土に還るには
死ぬしかないのに

遅かれ早かれ
土になるのに
そんなの無視して
なりたいと思ってたなんて
どうかしてる
腐ってる



3月8日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

こんな日々に

おさらばしたくてしょうがない
自分の不甲斐無さからおさらばしたい
言ってるばかりで
行動しないいつもの戯言

切実な願望か
残酷な現実か
進むべき道は見当たらない




3月8日(木)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)