タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年3月16日を表示

KYO-MEI

大好きなバンドさんの企画です
どうぞご賞味あれ



3月16日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

飽くること無く


飽きることなく僕らは呼吸を繰り返す
ただ生きるために
ただ酸素を欲する
何故続けるかは分からない
ただ生きるためとしか答える事は出来なかった



3月16日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

3月16日

後春休みが2週間ほどだと気付くと
なんだかあっという間だなぁ
という感想しか出てきません
感傷に浸りたい気持ちで毎日過ぎていきました

やっと友人宅に行けました
久しぶりに会ったのですが
世間話もそこそこで
適当に過ごしました
あの子ももう少ししたら
一人暮らしか
と思うとなかなか寂しい気持ちになりました
けど普通に「さよなら」と帰りました

ちなみに部活はサボりました
すみません
咽が痛いことは痛いですが
風邪かは微妙です



3月16日(金)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

気分は

どうして置かれた状況から離れようとするの
テニスばかりやっていると
昔やってた野球が無性にしたくて
家にあったバットで素振りする
家でラケットを振ることなんて滅多にないのに



3月16日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

大量

大量に記事を一編に投稿すると
そりゃあアクセス数が増える
でも見た人はまた同じとこかよ
なんて損した気分になるのかな
と少し捻くれました



3月16日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)