タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年3月26日を表示

ぼーーー

気付いたらもう後一週間で学校始まるんですね~
早い
早いよ
もっと休みを・・・
なんてね

休みすぎですよ
家に居る時と学校に行ったときの
時間の過ぎ方が違うのは何ででしょうか
家に居る時は大概疲れてるので
午前中は寝て気付いたら昼になってて
飯食ったらまた寝て
ああーー
もう夕方
って感じ
早い早い
何も考えてない
でも始まったらあっという間なんだろうやべぇ

色々あるなぁと
分からないことだらけで
行き先不安なわけです
まだ勉強はしないといけないけど
進路の事を早く決めてしまわないと
ならんわけです

なんに成るだ
やりたい仕事は??
まだ勉強するのかい?
つまり進学か就職かってやつです
人生設計始めなきゃって奴ですわ

ああ分からん皆とそんな話もたっぷりしたいわ
進学就職
進学してもいつかは就職
都会で一人暮らし憧れや~
んもうどうするどうする
ぼ~~っとしてる暇あんま無いって・・・
と今日も終わりました
はいはい



3月26日(月)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)