タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



はい、やってしまいましーたorz

どうも余裕をぶっこきすぎた者です
今日のテストは楽だろう
みたいな考えで挑んだ結果はーーー

惨敗です!!!!!!

誰が見ても明らかに自業自得です
どうしようもなくなって
解答用紙を見つめ続けて
冷や汗だらだらかいて
時間は過ぎて・・・・

もう、もうだめだ

体力配分間違ったんすね
もうへろへろ~
どうしても運動してない分
体力があるような気がして
まだまだ起きれるわっっ!
というか寝るのが惜しいとまで思ってたり
でも、勉強はしないから性質が悪い

点取りゲームに飽きたようです
困るのは自分なのに
自分がどうしたらいいかも
分からなくなってきたような気がします

ていうかどうなんでしょう
占いでも「自分自身が分からない」
とか書かれてるんですね
傍から見た人にまでわかるなんて
その自分の事の分からなさっぷりはないんでしょうね

目的に向かっていたはずなのに
今はそっぽを向いて
最初の気持ちを忘れかけています

唯ひたすら液晶画面と向き合ったり
同じ道をただ走ったり
いい加減うんざりですよ
慣れって怖い
俺から恐怖さえも奪ってしまった

昔は子供だったから
すれ違う車がとても怖くておどおどしていた
闇夜が怖くて外になんて出れなかった
誰かにものを言うのも怖かった
失敗がとても怖かった

乾いてしまった
ガサガサになってしまった
渇きは潤いを求めてるはずだけれど・・・
どうしようもなく
このまま死んでいくのかなぁ・・・


そんで、また勉強してねぇっす。
ダラだ。。。






9月28日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)