タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年9月23日を表示

もーーー無理・・・

諦めモード全開です
テスト勉強しようと思って
今日は早起きしましたよ
したら朝食べたものが悪かったのか
腹がギュルギュルいい始めて
どうしようもない腹痛に襲われました
チーン お亡くなりです

とりあえず今日は彼岸と言うことで
お墓参りには行きましたが
腹が痛くてどうにもこうにも・・・

ショック 衝撃 寝ようかな。。。
何も考えたくないってことです。
じゃあ、また。



9月23日(土)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

謝って謝る

ここ三日ほどインターネットに繋げませんでした;
なんかいっつもIPアドレス取得中ってでるんですね
今もなんかおかしいです・・・

そのこととこのページが重いのが重なって
同じ記事を3回投稿してしまいました、ごめんなさい

さて昨日はオカンの50回目のバースデイでした
俺は勉強しすぎて疲労困憊
うっかりすっかり忘れていました、ごめんなさい
それからおめでとう

テスト、テスト テストだーーー
土曜なのに普通に5時40分くらいに起きました
別に朝から勉強するわけじゃないですよ
とてもはっきりくっきりと夢が頭に焼き付いてしまったからです

夢の中の俺は妙にアクティブで
よくよく考えると人に対してとても失礼で
なにか理性を失っていました
穴があったら入りたい感じの夢です
こんな奴とは付き合ってられないってくらい
勘違いヤローでした、ごめんなさい






9月23日(土)07:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)