タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



やってしまった・・・

今日のテストはほぼ暗記科目
詰め込み詰め込み頭は飽和状態

はいっっっ、やってしまいました・・・orz
もう、負の連鎖で全てが中途半端です
そして、とてもアフォな間違いをおおおおおお

絶対出るでしょうって覚えてたことの
漢字が違っていました
普通こうだよな・・・
と思っていたんですが
ノートに書いてあるから・・・
と、思っていたら

ノート間違ってマスタ


がーーーーーーん。。。

嗚呼、もう絶望だ
明日の科目なんてどうでもよくなってきた・・・
今回のテストは全て直感に任せてみようと言うことで
結果、二日目までで相当なうっかりミスをしてしまいました
どうしたものやら。。。

皆、出来てないとか言って
きっと出来てるんだ
俺はもう、もう駄目だ・・・


あああああああああああああああああああ。




9月26日(火)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)