タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



ある出来事

今日の朝の誰かの会話
(俺は会話に入らず横で勝手に聴いてる派(藁

どうやらある奴がクラスメイトのブログを見つけて
掲示板にカキコしたらしいです
それを書き込まれた方が気付いたらしく
こいつじゃね?と。
で、その話を聞いた他の奴が
心当たりのある奴に問い詰めたところ
「そうそう」って
周りの奴は変人だろみたいなことを言ってました
それで開き直って
これ趣味なんだよ、ってうん。。。

さて、実を言うと俺もそういうところはあります
無意味に友達の名前を検索したりとか
結構楽しかったりします
影で隠れて何をしようと勝手じゃないかってね
インターネットと言う匿名性の高い世界と
現実世界のギャップですね

ブログ作ってる方も自分を特定するようなことを書いてたわけで
そこほど恐ろしいものは無いのかもしれません
誰も見ないでしょって思ってても
実は近くの人が見てるのかもしれません
でも、それを言わなければ
ほぼ気付かれることはないでしょう


一体本音は何処あるのかな。
俺の本音はここにはけっこう落ちてますけどね。


真実は何処
何処にも無い
ここにもそこにもない
いや、あると思えばあるのでしょう
無いと思えば無い
きっとそんな感じ。



9月25日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)