タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



久々だった

ともかくテスト明けの部活は楽しみでした
が、結局寝不足のまま行ったので頭はボンヤリ・・・
何をどうしているのかが分からなく
前どうやって打ってたっけっていう・・・

明日は雨らしいです
でも、試合会場には行かないと
あるのか無いのか分かりません

何度も書いてしつこいですが
テスト明けで練習なんて全然やってません
もう投げやりで乗り切るっきゃないかなぁ

先生、テストでイカレた俺を
労うことなくどやしてくれましたね
皆もイライラでしょう
否定から始まるものは
悲しいことでしかないのではと思う。。。



9月30日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)