タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年12月21日を表示

鬼ーー

全くアホなことを提案したものですよ
いい年して鬼ごっこなんてさぁwww

はい、久しぶりに部活のこと書きます
今日も今日とて夜は暗い、ときたもんだ
5時半くらいにはもう出来ないんですね~
んで何するかといやぁ
筋トレ、ラントレ、サーキット
まぁキツいんですわ
エラいんですわ
体力的にも精神的にも暗闇の寒空の下で
行うトレーニングってのは
そんで、俺は打開策を提案しました

「鬼ごっこしませうw」

いえぇーー
いえぇーー
とまぁ、皆で駆け回りました
この時ばかりは、テンション高かったですなぁ
しかし、しかし
結果的に自分を貶める結果になりました
誰も捕まらん・・・
そこで鬼は3人ほどいたので
2人で1人を隅に追いやったところ
サイドステップの攻防も虚しく
相手は追い詰められました
そして・・・

ドガーーン!!

激突横転
その場に倒れこむ俺・・・
二人の間を抜けようとした
相手の体が太ももの横にドガッっと
ちょうど柔らかいとこに入ってしまったようでした

うん、途中退場だね^^;
まぁ皆楽しんでくれたからいいけど
やっぱり怪我には気をつけようorz



12月21日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理


(1/1ページ)