タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年12月28日を表示

日々=部活

そう冬休みは短い
故に現実は厳しい
冬休みにある大会2つ
今年も立て続けに2つ
去年を思うとテンパリ過ぎたのがよく分かる
それだけ成長したのかどうだか
今回はいい試合にしたいと願う
今年の営業は終わりました
新年の営業は4日からです
部活も休みになりました
でも、でも休んでる暇は無いんだよ
年賀状は今からだよ・・・
宿題だってレポートだってたくさんだよ
もう分かってるんだよ
やるしかないんだって
4年生になるんだ
キャパも大きくならねぇとな
だから毎日部活するんだよ

自分で望んだんだからそんなのエラかぁないさ



12月28日(木)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

今日でしたか

嗚呼もう今年は終わるんですね
そんな日に俺はブログを始めたんですね
なんだかんだと今日でこのブログは1歳になりました
おめでとう ありがとう
それともう一つ、今日は親父の誕生日でした
おめでとう親父見てないだろうけど



12月28日(木)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)