タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年12月19日を表示

由来

ひょんなことから
パワーランチと言うお昼の討論会を知りました
どこかの職場ではテーマはなんでもいいから
話し合う。というものがあるらしいです
まぁ、そんなところでなんでもいいから
俺は語ってみたいっていう 勝手な自己主張?
その意見を受け入れるか
拒絶するか
はたまたじっくり考えるか
なんてそんなことは知りません
勝手にしゃべり場
なので、悪しからず^^;



12月19日(火)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

変えてみた2

少々いじくり回しているのは
きっと日々のせいだろう
と、言うことです
カテゴリを変えてみました
少しテンションが高いせいなんですね
後で見て即行変えるような内容にした気がしますw
つまり、痛い奴だ。と。



12月19日(火)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

もう、終わりぃね

今年も残すところあとわずか
皆さまどんな一年をお過ごしだったでしょうか?
早いなぁ早いなぁ
ほんとにあっという間に一年ですよ
これ始めて一年経つんですね
この一年は本当色々あったんだと
再認識です
はい、勉強のことはまたーく思い出せませんね

さて、また話は飛びますが
どうしようもなく夜に眠りが訪れません
昼間は嫌ってくらい付きまとうんですが
そんでうとうとと10分ほどの間くらいで
夢を見るわけです
どこかで見た
漫画のような
ドラマのような
小説のような
はたまた実体験のような
ほんの少しだけ覚えている
そのどこかで見た感じ
夢ながら
どうして俺はそんな行動してるんだと
憤慨しております
後で考えると無茶苦茶なことだったりします
面白いんだけどねwww

そんなこんなで雪が降りました
朝がとても寒いので
番茶を飲むことにしました。
番茶に梅干ってうまいんですか、本当に?



12月19日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)