タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年12月20日を表示

髪の毛

俺の髪の毛って嫌に多いんですね~
そんで今は結構長いのですが
よく抜ける
びっくりするほどよく抜ける
禿げんじゃねぇか、と心配しても
全然邪魔なほど髪の毛はあるんです

さて、髪の毛について今言いたい事は
抜けた毛は捨てるしか無いのか、と言うことです

どうでもいいですよね、ホント

ともかく部屋を見渡してみると
至るところに髪の毛が・・・
三日もほったらかせば
もう敵いません
毎日手でかき集めて捨てるたびに思うことは
髪の毛って食えんだろうか・・・
髪の毛ってタンパク質じゃん

うわぁ・・・どうでもいい。。。

昔抜け毛を燃やしてチリチリにして遊んだ時に
髪の毛はタンパク質だって聞いて
ずっと思ってました

と言うことで試してみました
生の髪の毛一本抜けたてほやほや
口に含んで噛み噛み・・・
噛み切れない 髪、切れない
むりやり飲み込む・・・
咽に張り付いて苦しい
取れない 危ない・・・

実験は失敗ですた
アホですた
周りの人になんて話せません
ある意味暴露でした
見た人は思いっきり
こいつ馬鹿だねーーー
と思っていただいて結構
むしろ思われないと救われないですよ。

しかし、まぁ髪の毛はいつまでも伸びるから
不思議だなぁ。。。


はい、ここまで読んだ方
お疲れ様ですw




12月20日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理


(1/1ページ)