タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



未分類
~説明~
適当に思った事

どうでもなれ

投げ遣りな僕。どうせ僕なんて、ただのダメな奴ですよ。
出来ると思っていたことは何一つとして出来なくなっていた
全て思い込みなのだろうか
出来ると思えば出来るし
出来ないと思えば出来ない
そんだけなのかな



1月9日(月)07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

生ける屍か?

生きていてもどうしようも無いと思う事がよくある
手首を切ったり電車に飛び込みたくなる事がよくある
テレビを観ても、マンガを見ても自分がいるわけじゃないのに見るばかり
自分自身の事は何もしようと思えない
あるのは全てに対して受け身な体だけ

おまえは生きているのかい
おまえは生きているのだろうか
生きてる証拠はどこにある
為すべき事は分かりません
はい、と返事も上の空
体裁気にするも、内面は伴わず
自身に意志は無いのだろう
自身に意志は見つからず
何をするにも他人の顔色ばかり

おまえは体は生きている
おまえの心は死んでいる
これこそ、生ける屍と申すもの
 



1月8日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(48/48ページ)
最初 39 40 41 42 43 44 45 46 47 >48<