タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



未分類
~説明~
適当に思った事

無くなることは怖いこと?

今、携帯の電池が一個です
あんまし構いたくない
電池が無くなるのが怖い
ドキドキしながら打っている
なんにでも残り少ない事がわかると
使うのを止めようと思う
限界ギリギリまで時間を引き伸ばしておこうとする
しょせんは一時凌ぎ 
いかにソレを予想し使うか
きっとソレが大事。

いつも電池一個だったら本当は困るけど
必要外に使わなくて良いのかも笑笑



6月22日(木)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

寝る子は育つと言うもんだ

昔からある話ですが
小学生の学力と睡眠時間の関係について
今日新聞を見たら載っていました
睡眠時間が少ない子ほど頭は悪い
これが結果
自分に当てはめました
睡眠時間が毎日六時間あるか無いか微妙なところ
全く残念な話。 

良く寝る子は脳力も育つんでしょうね



6月22日(木)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

あわわわ2( □`)

写真付け忘れましたorz


6月11日(日)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

あわわわ( □`;)

家の十五段程の階段に積まれておりました
圧巻です
写真の奥にもう一列あるので
積み上げるときっと6mは超えるでしょう
びっくりですね
階段の半分は埋まってましたから



6月11日(日)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

深夜の更新

三日ぶりくらいにパソコンに触りました
金曜深夜で次の日は休み
これはもう起きているしかないでしょう
とばかりに起きている者ですw
テスト期間なので勉強しなくちゃいけんのんですが
現実逃避激しく
何もしないで起きているしだいです
ですから三日間連続九時に寝るという記録は
ストップしてしまったのです
もう一度言いますがテスト期間中です
しかし俺は愚かな事に
家に帰ってから一度も勉強に手を付けておりません
とりあえず学校でやったりはしますけど
家では全くやる気が起きないんですねぇ

さて、どうなることやら・・・(^^;



6月10日(土)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

意味はないでしょうね、きっと

ワケもなく携帯を構う
わけなんてない
突発的で本能的?
いや、惰性的なのだろう
苦にならなく軽く好きな事に走り
一時的に思考を止め
現実から目をそらす
この行動に意味はあるのか?
有意義か?いや、なんと無意義な事ではないか
後悔先に立たず

なんでやるんだろう。。。



6月8日(木)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

受けとめ方

もう六月六日かぁ
まだ六月六日かぁ

たった二文字の違いですが
精神状態は正反対です
ほんの少しのズレが大きな誤差を産む

今の俺は前者です
切羽詰まってますね
このままネガティブに暮らすのか?

そんなことを言ってますけど、どう暮らせば楽かなんて分かり切ってますね

も少し頭働かそ。



6月6日(火)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

なんてアホや( □`)

あ~店で買ったジュースがマジぬるい(´Д`;
そりゃ手前にあるからに決まってんだるぉ
いいかげん気付けー慌て者(´∀`)w



5月30日(火)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

凹んでばかり

へこむほど難しい練習はしていない
むしろそういうのはきっと楽しい
たいしたメニューじゃないけど
今の俺にはそれが言えない
ささいな事、単純な事
小さなミスの積み重なりが俺を苦しめるんだ

単純で難しい問題
出来て当たり前
出来ないことは許されぬ

だけどダメなことをやり続けている
どう打破すればいいんだ
原因は分かるけど解決策が見当たらない
諦めるなんて嫌だ

次へ進め。



5月26日(金)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

試す

人にどこまで甘えられるか挑戦中。
悪戯に人をからかうような行動をどこまで許してくれんだろ?
俺は人に嫌われたいのか?そんなことしたくないって分かってる
でも、もうひねくれてしまった
ねじれた心はもう元には戻らないのだろう。



5月25日(木)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(39/48ページ)
最初 35 36 37 38 >39< 40 41 42 43 44 最後