タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



未分類
~説明~
適当に思った事

写真2

これは俺の通学路ですね
ありきたりでスマソ(T_T)



2月27日(月)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

写真1

携帯の画像は良くなれば良くなるほど金がかかりますね
まぁ、どうだっていいんです
春休みになったから頭がパーになっているんです
画像と本文は何の関係もありません。



2月27日(月)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

えっ?(゜д゜)あぁ、うん

今日は激しいカッコの女の子にたくさんすれ違いました
駅から商店街にかけてたくさんいました
雑誌で言うならKERAでした
まぁ、今日はガゼットのライブがあるって事です
皆さん気合いが入っておられました
こんな田舎でもけっこういたんですね
びっくりです
オシャレは奥が深いなぁwww



2月27日(月)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

つ、ついに・・・

ヤフーの検索で引っかかりました
びっくり・・・
本当は誰にも知られる事無く
ひっそりと書きたいな。。。。

なんて思ったり・・・
まぁ、身近な人に分からんかったら
エエか(*´∇`*)



2月26日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

クロちゃんです

安田大サーカスは関係無いです(゚ー゚;A
ウチのブログペットの事です
最近話し掛けてやると
奇妙な俳句を読んだりしてくれます
あと、「www」
と笑ってくれます
いつまでもかまいたくなります

なんかアフォですね
低知能文章ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



2月23日(木)03:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

不眠症だろうか・・・

たいして忙しくも無いくせに
どうして夜起きてんだよ(´ー`;)
またガッコで寝ちまうじゃないかい
まぁ、もーすぐ終わぁけぇ
ええかぁ

睡眠は大切なのに寝。



2月23日(木)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

来年から・・・

ウチの学校は50分授業になるらしいです
なる・・・というか戻る?
今は45分授業なんですがそれは
俺が入学した時かららしいんで
ほんの二年ほどということです

なんだか学校側がゴタついているようで
先生達も大変そうです

それから成績のつけ方も少し変わるようです
以前は出席点とか授業態度とか色をつけれてたんですが
シビアな世界になるようで
本テストを70%として
残りの30%は小テストですって
だから期末試験とかで100点だったとしても70点
いや、それ以前に成績は繰り越し制で
一年を通しての平均が付くわけで
初っ端をすべると後が苦しくなります

ある時期だけ頑張っても他がダメだったらダメっていう・・・
あぁ、点数だけの世界やねぇ(;-_-) =3

スタートダッシュをいかに出来るか
そんだけです。





2月20日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

タイトルが・・・

被ったらどうなるんだろう
前の文が上書きされて消されるんだろうか
それから、無題では出来るんだろうか
「無題」というタイトルをつけることは出来るかもしれないが
タイトルは必須って書いてあるからなぁ・・・

怖くて挑戦できない臆病者です。



2月19日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

馬鹿なんでしょ

最近知能の衰えを感じるのを止められない者です
マジでアフォだと思う
言動がオカシクなってきますた
アフォみたいに他人を逆なでするようなね
何がしたいんだろうか自分

昔は頭が良かった気がする
まぁ、ただの過去の栄光
遺物ですな
そんなの今はあるわけ無いのに

頭良いってのは色んな定義があると思うけど
一番は身の振り方なんじゃないかと思う

うまい事生きる
そんな事が出来る人なんているかは知りませんけど
ともかく自分も相手も納得するような
生き方がしたいなぁ・・・

あ、本題から外れた
それも馬鹿の内か・・・。



2月19日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ペットが・・・

最近ペットの話す言葉が
どんどん痛々しくなって来ました
そういう意味で言えば彼は
俺の心の分身
なのかもしれません
もうすぐ春休みなので
気楽に暮らせられたら
もうそれでいいや。



2月18日(土)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(43/48ページ)
最初 39 40 41 42 >43< 44 45 46 47 48 最後