タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



未分類
~説明~
適当に思った事

正直言って…

しんどい、エラい、ダルい、疲れた
もうダメだと連呼したい
弱音なんてはかないぞ。と強がってみてはいるけど
本当はブツブツ呟いています
ブツブツ言ったって現状が何も変わらないのは分かり切った事
だからガンバルっきゃあないんだぁあああ



4月11日(火)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ネタがぁ・・・

もう疲れすぎたんです
もう思考能力が無いんです
もう気力すら残っていないようです
もう集中したくても出来ないんです
それもこれも寝不足風邪引きのせい

もう勉強の仕方なんて忘れてしまったんです
もう新しいことを覚えるキャパが無くなってきているんです
もう少しずつ忘れるしかないんじゃないですか
けっこうやばい文章になりません
ネタというほど大層なものは
今は疲れすぎて見つかりません

面白いことは
この世に
溢れているのだろう

ただそれに俺が気付いていないだけ。。。



4月10日(月)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

誕生日

ついに18になりました
でも、学校は入学式で休みでした
また家から一歩も出ませんでした
というか咳が治りません
1週間以上です
病院には行ってません
そろそろヤバイです
体弱くなったなぁ。。。



4月5日(水)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

細木先生

俺はどうやら完璧にはまってしまったようです
細木数子のズバリ言うわよ、に
毎週すごく楽しみです
というか
くりぃむしちゅ~も大好きです
細木先生としちゅ~の掛け合いがなんとも言えない
ネプチューンとの方は見てないですが・・・

ともかく面白かった
タッキーと他の芸人への接し方など
いい男には目が無いようでwww

言ってる事はそれなりに良い事言ってるんじゃないでしょうか
結構占いとか信じるタイプなんで
信じてしまいますが

今日は特番で
細木センセー対ニート50人
凄かった。。。

俺はまだ学生で
親の庇護によって生きている
卒業してから俺はいったい何をするんだろう
不安ですな
やってみないと分からないと思う
俺は勉強しながら
考えようと思った。。。

立派な社会人になるんだー。



4月4日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

無い集中力

最近集中力が無くなった気がして止まない
なんでだろう?と考えたら
寝不足なんじゃないかと思う
俺ん家はみんな風呂に入る時間帯が遅い
晩飯も遅い
晩飯より先に入るという考えは無い
弟妹が先に入るし、俺はだいたい飯食ってからの間隔が短いから
むしろ先に入ってくれと言う
そうするといつの間にか十二時ぐらいに風呂から上がるようになる
で適当に寝て
起きるのは五時半ぐらいだ
あぁ、確実に寝不足だね
風邪も治るわけないわなぁ…orz

生活習慣を変えるしかねぇー(≧Д≦)



4月1日(土)07:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

手帳

なんかミスドのおまけの手帳があったんすよ
ちょうど学校の行事予定が手元にあったので
書き込んでみました
ああ?(゜д゜)全て書けねぃ
来年のが無いからです
四月から始まる手帳だったらなぁ…



3月30日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ええとぉ(;´Д`A ```

このブログいちいちログインしないと
当日にならないんですよね

で、今日更新したら
666番目でした
ダーミアーン.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!



3月30日(木)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

(゚Д゚) ハア??

暗い暗すぎるぅぅぅ(/□≦、)
この性格傍から見たら
ホント迷惑だよなぁ
自分に浸ってんだきっと

他の人からしたら(゚Д゚) ハア??って
言われそうだよorz



3月27日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

はまっていますwww

コンタクトをするようになったので
眼病とか心配になって来たわけです
じゃじゃーん
ここでオススメの商品はぁ

アイボン

です

あ、すんません
別に宣伝とかじゃないっす
リンクとか仕方わからんしwww

まぁ、アイボンを買って
使ってみたわけですヨ

なんか気持ちいい
いいですよ
液体の中で目をパチパチと。
で、その後の液を見ると
白く濁ったモヤが浮かんでたりします
目の汚れらしいです
もぅ、出るわ出るわo┤*´Д`*├o

なんかしすぎも問題かと思いますが
目に見えて汚れてるのが見えると
今日も目を使ったなぁ、と
目を労わる事が出来るんじゃないでしょうかwww

ともかく気持ちいいので毎日やってますwww



3月25日(土)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

またやっちまったよぉ(*´д`)

また空気読めなかったんだよぉ
流れ的に読めよっっ(`へ´)ていう感じでした

まぁ、元は俺が聞き間違いをしたのが原因なんですけど
それは不問にしたので、むしろ後味悪く
今もなんでそんなことしたんだろう
と、胃がむかむかさぁ



3月25日(土)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(41/48ページ)
最初 37 38 39 40 >41< 42 43 44 45 46 最後