タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



未分類
~説明~
適当に思った事

(-_-;ウーン・・・

このブログは皆さんに
リアルタイムで届いているのでしょうか?
俺は立ち上げて見たら
いっつも一番最後に書いた日ので
更新しても直らないから
一回ログインしてもう一回見ないと
当日になりません

で、たま~に
その日のアクセス数が10を越えていると
オタオタした気分になります(笑)




3月23日(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

知らなかった…?(゜д゜)

椎茸が高級品だったなんて
家に乾燥椎茸が袋いっっっぱいにあったんです
でも、母は料理があんま上手くないので普段はあんまり食卓に出ないんです

で、今日スーパーに行ったら50+15gなんと418円
俺ん家あれ
めちゃくちゃあったよ(≧Д≦)
しいたけ長者?

いやぁ、野菜とか普通に家に山ほどあると
食物への感謝の気持ちがなくなってダメだなぁ…



3月21日(火)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

トラウマもんだよ・・・

俺の怖いもの・・・
台所のカビです
カビだらけのカレー鍋は
もう恐怖としか言いようがない

しかし、今日また衝撃的なモノを見てしまいました

も、餅にカビが(゜O゜;
しかも!赤、青、黒カビの3色並んでΣ('◇'*)!

水に戻して食べるはずだったようです
しかし、その思いは遂げられることなく
あえなくゴミ箱行きとなったのでした。。。llllll(-_-;)llllll



3月17日(金)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

何にでも飽きはくるんだろうか?

最近更新が億劫になってきた
そんだけ



3月16日(木)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

気持ち悪い

ただ単に食べすぎなだけです
胃が気持ち悪い
食べたいような食べたくないような
止めたいけれど
今はやめられないとまらない

太るの分かってンのになぁ・・・orz




3月12日(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

このブログ

ホントに鬱ですな
読み返すたびに気分が悪くなります

でも、書いて書いて書いて
もやもやを吐き出し続けてやるんだ

実体の無い世界だけど
これを読む俺は現実なんだから・・・



3月9日(木)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ぼんやり(-o-;)

昨日は部活サボりましたヨ
朝起きたらすごく落ち込んでたんですネ
体もダルいし、もういいやってネ
そんで無断欠席さぁwww
で、休んだものの布団の中でずっとゴロゴロ
たくさん夢を見た気がします
むしろ部の人とか夢に出てきましたヨ(≧Щ≦)

外はめちゃくちゃ天気画いいのに
俺は何にもしなかった

むしろ記憶に残らない一日でしたヨ。



3月8日(水)07:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

依存症2

今日はMDを充電したまま、忘れたようです
異様な不安に襲われました
ちょっと挙動不審なカンジです
オタオタしとるよ
あーもうむしろi-PODが欲しいなぁ

色んなのをいっぺんに聴きたいですね



3月5日(日)07:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

昔の俺はよぉ・・・

なんてたいしたこたぁねぇですよ
ま、部屋を掃除してたら昔の日記を見つけてしまったんですねー

語り口調は同じでしたwww

時期は高校入る前の春休みぐらいからでした
まぁ、五月頃にはもう書いてなかったですけどね

うん、ネガティブだった(._.;)
あれから丸二年経ったのか
早い・・・

根本は変わらないんだろうと実感したし
昔の俺はアフォやねぇ
って笑ってみたり
懐かしんでみたり

きっと来年の俺も10年後の俺も
昔の俺を見つけたら笑うんじゃないだろうか
むしろその時苦しい事でも
いい思い出だったなぁ
って笑い飛ばしてくれるんだろうなぁ

なぜか日記と言うもの自体は続いているんです
ココでもあるし
競技ノートという部活用のものにもある
文章はうまくないけれど
自分の思いの丈を綴りつづける事は
実は楽しい事なんではないかな
なんて思いました

主旨変わりました
いつもの事です、お気にせずwww





3月4日(土)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ちと思った

今の俺から部活を取ったら
ただのニートになってしまいそうです
家で何かしないと
まずは部屋の片付けからかなぁ
メリハリをつけんとぉ…



2月28日(火)06:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(42/48ページ)
最初 38 39 40 41 >42< 43 44 45 46 47 最後