タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



未分類
~説明~
適当に思った事

うわぁ・・・

なんだかアレですよ
投稿記事はあるんですけど更新されてない
ん?
これは、いったい・・・
頑張れブットビネットーーー

更新したら出ますけど
日付自体昨日のままってーーー(/_<。)



2月9日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


ああ、嫌だ。嫌なんだ
頭が良いように見られるのは
本当はたいして頭なんて良くなくない
しかし、ここでもまた構図が出来てしまった
うんざりして来たのはこのせいだ
生真面目すぎる自分がいけないのか、甘えた周りが悪いのかは分からない
ともかく対等だと思えない
本当は実力を持っているのに隠しているんだろ
皆さん腹を割ってくださいよ
俺だって割りたいんだ
こんな探り合いなんか無駄だろ
ぶっちゃけたっていいじゃございませんか
いい顔の仮面をはずしたい
グサグサ刺さる毒吐きになってみたい
と思う今日このごろ。



2月6日(月)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ポリシー?

さてさて、自分に都合が悪くなると手のひらを返したくなる俺です
どうもすみませんm(__)m
ぐだぐだな文章が多すぎますね
きっとそれの数だけ悩んだのかもしれません
隠すべき事が外の世界と真逆なネットの世界だから
常に本音で頑張っています
お伝えしたかったのはそんだけ。



2月6日(月)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

詩風のことば

やはり離れられない
この小さな液晶画面から
それを見つめる俺の目ほど
死んでいるものはないだろう
あの死んだ魚の目よりも

だから本当は携帯が嫌いなのかもしれない
この無表情さ具合、はんぱねぇ
サイレント



2月6日(月)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

伝わらない

怒って何かが伝わるのなら良い
インパクトが大切だ
悟すように説いても良い
相手に考えさせるから
でも、それが伝わらない奴にはどうしたらいいんだろう?
言ってきかせる事が出来なくて次にするのは行動
手を出すことか?
身を持ってして分からせる
本能に呼び掛けてやる
怖い怖いのなぁに
ふふふふふ…



2月6日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ついに・・・

ペットをしばらーくかまい続けてたら
へんな文章を作り始めますたよ
どうなんでしょう
しかも俺の入力してた単語はけっこう暗いので
とつぜん言われると
こんな言葉書いてたのか俺・・・
と、ちょい凹むのですたwww



2月5日(日)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

夢の話ZZzz…(-_-)。。ooO

さて最近夢をよく見ます
何かの予兆でしょうか?
と、とりあえず最近みた夢最悪だったので紹介してみます(誰も読んじゃいねぇってww
見た日:2月4日午後(昼寝にて
えーっと、発端はよくわからないんですが
結構長い夢でなんか色々あって最後に妹がカッター持って俺に斬りつけて来る
んで、急いでドアを閉めて大声で親に助けを求めて難を逃れる
と、いうもの
多少斬られて手から血ぃ出てた
妹が発狂した夢・・・

次に
見た日:2月5日朝
コレはなんか車で家族で出かけようとしてて
雪道の山道を行くんですが車線のない狭い田舎道なのにガードレールがない
落ちたら助かりませんね
で、めちゃくちゃ凍結しててタイヤが効かないのに
たくさん車が走っててとっても危ない
で、途中で行くのを止めてUターンしようと
無理に戻ろうとしてタイヤが動かなくなって外に出で押す事に・・・
この辺よく覚えてません
で、何故か俺は山から谷に落ちた・・・ (´Д`) ハア??
雪に埋もれてしまえばもう助からないだろう、と嘆く親達
滑り落ちていく俺
ガガガガガと落ちていったけど途中で何か堅い所で止まった
でも、また滑り落ちそうだった
で、山側の雪に手を突っ込んで何か掴むものがないかと探したら
岩があった
でも、ポロポロ崩れてすぐに落ちそうになった
また、少し滑り落ちたかと思うと
何か掴める岩場とか
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
なんだココは
と思ったら地上はすぐそこで掴まっていたのは
友人宅の壁ですた
友人が見に来て
あれ~何でいるの?
と、聞かれ俺は照れ笑いをしていた・・・
ちょうど親の車がそこまで戻って来ていた
よくわからんけど助かって良かった(*゚▽゚)

なんじゃそら死にネタ?
てゆうかρ(´ー`) コレネタじゃねぇっス
キモい夢ですねぇ(表現できてなさそうですが・・・
現実になったら(ノ≧ロ)ノ<嫌ですね
と、内心びくびくな俺でした。



2月5日(日)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

おわっ(ノ゚⊿゚)ノ

なんか深夜に携帯で投稿したんすねぇ
今日来て見たら
投稿時刻が4:44て(´‐` )ソ・・ソンナァ
そんな時間に投稿した俺も俺ですけどねー^^;



2月5日(日)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

はけーん(゜ロ゜)/

なんと俺のガッコのBBS見つけてしまいました
なんとなくはありそうな気がしてたんですが
遂に発見
しかも、読む限りでは俺のクラスの人ら
少人数でやりとりがされておりました
なかなか文章も落ち着いており、少々びびり気味
参戦すべきか、温かく見守るべきか悩む所存でこざいます。



2月5日(日)04:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ギャアーー(г゜□゜)г

なんてこった…(ー_‐メ)
最近THE・BACKHORNを聴いてご機嫌だったんですわ
一枚目と二枚目と一番新しいアルバム
全部TSUTAYAのレンタル(笑)
それで全部だと思い込んでた
んで、なんかの気紛れで公式サイトに行ったんですわ
うん、三枚目のアルバム発見
聴いてない
聴いてないぞー<`□´>
ショックでした
今度借りよ…



2月5日(日)04:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(45/48ページ)
最初 39 40 41 42 43 44 >45< 46 47 48 最後