タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2009年7月30日を表示

毎日

毎日当て所も無く何かを書き続けているけど
一体何について書いてるのかは
俺にもわからない

俺が悩んでるってことは分かる

一体何に
将来に
今の環境が繋がる将来に
不安

意志が弱くなったものだ
覚悟が足りない
貫くためには
必要不可欠なモノ
もう分かっているはず

もう逃げちゃいけない



7月30日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

喪失

もう色々\(^o^)/オワタ

心が引き千切れて頭から飛び降りたい
そんな気持ち
自分の限界が見えたとか
見えてないとか
今の自分が可哀想とか
哀れんだりとか

ここまで来たからもういいかと何かを諦めたような気持ち
喪失感がたくさん

生きていない
張り合ってない
死ねば楽になれる?

楽に死ねる?

死ぬのは怖いだろ

他者の言葉は胸に響く

自己啓発本はなんておせっかいで
自己主張が強いんだろう
ある意味洗脳に近い気もした
作者成りの幸せになれるルールなんだろう

気付けばこんな時間こんな年

目先の目標からそろそろ目を離して
一生かかってでもやりたいことを見つけたい

それが自分に生きろと命じるに違いない



ぼんやりと将来を見てる時間はもうすぐ終わる
院に行きたいといいつつ
成績が悪すぎて危ぶまれてきた
そうやって自分を比べて勝手に断念してしまうのか
身の程を知ってしまったから
その枠は超えないようにするのか?

過去と未来と今を繋げて行かないと
断絶した心は戻ってこない
あの頃の日々がまるでトラウマ
思い出すと気持ち悪い
どんどん鬱になっていったのが分かる
今はまだ生きようとしてるだけましなのか
死ぬほど悩んで死のうとするほど思いつめて
自分を追い込んだ方が何かを成し遂げられるとも思う

危機感の喪失
痛覚神経の麻痺
辛酸が舌を焼き尽くす
狂気の沙汰へ
行けばいい

眼が飛び出すほど
肉体を酷使して
最後の誰も知らないところで眠ればいい

今の自分の境遇に不満なんだ
ハンディマッチキャップが好きだった

今はただこれまで自分が逃げてきたものにつかまった
ツケが回ってきた

残ったものは
嫌いなものと過ごす日々
どうしたら好きになれるかしら



7月30日(木)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)