タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年5月4日を表示

だいぶ

ダイブじゃなくて大分
おおいたじゃ無いですよだいぶ
だいぶと入力してもおおいたと入力しても同じな事に
今頃気付きました?(゜д゜)アフォですな
そーです、大体良くなりました
熱も下がりましたしモノも喰える
でも今日は激しい胃痛に見舞われました(´Д`;
病院がお休みなのでなんとも言えませんが
どうやら風邪ではないようです
オカン曰く、胃から来てるんじゃあ、とか
胃が弱っちまったんでしょうか?
確かに最近カレーとコーヒーの後には胃が痛くなりましたけど
そうなんですかね?
あんまし信じたくないですからねそういう事
多少熱が出ても嘘でしょ?って一回疑いますからね
昨日とか九度出たけどトイレにはちゃんと歩けたから大丈夫でしょみたいな
信じがたい真実
まさしくそいつかもしれませぬ
ま、でもこのまま病院行く前に治りそうなんで
原因は迷宮入りで治った俺の勝ち
って事にしましょう(゜∀゜)/~



5月4日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)