タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年5月5日を表示

久々パソコンから

久しぶりにパソコンからです
熱も下がったしそろそろ元気になったかなぁああああ
と思いきや
正直揚げ物を食べると激しくストマッケイクです
どうやら胃が刺激されるみたいです
で、今日病院行けるかなぁと思って新聞見たら
宿直の先生が 外科医 でした
日直も 外科医 でした

別に外科医がダメなわけじゃないんですヨ
でも専門外だからダメか・・・

実は三連休三日連続宿直の先生が外科医で
行ってもしょうがない状態だったんですね…llllll(-_-;)llllll

で、もうほとんど治ってしまったから病院行っても意味無いじゃん
って言う話。。。

ま、パソ出来るようになったから良いか。



5月5日(金)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

あ、あれ(・д・;)

状況説明をしていないのに治った事だけ書いてらぁ笑

事の起こりはまず二日
この日は違う用事で病院に行く予定だったんです
でもなんか怠いなぁって何の気ナシに体温はかってみたら37℃?
微熱?みたいな。でも大丈夫でしょって
んでオカンに病院付いていってもらって順番待ってたんです
そしたらめっさエラくなってきたんですね
寒気がひどかった(-д-;)
でオカンが看護士さんに頼んでベッド借りてくれたんです

小一時間は寝たんでしょうか
目が覚めたら喉がかなり渇いていました
そしたらオカンと看護士さん来て体温を計りました
ん?38.6?はぁ(゜д゜?)
実際熱が出てる気はしませんでした
自分で触っても自分が熱いから分かんなかったです笑
で、内科もついでに受診。
喉はキレイだそうで風邪ではなかろう、との事
とりあえず熱冷ましと整腸剤もらって帰りました

それが一時ぐらいでしたかね
熱冷ま飲んで寝たら夕方ぐらいには7℃台には下がったんで、よしっ!と思いきや
夜また熱が出ました
もっかい薬飲んで寝ました
十一時ぐらいに起きて何故かみたらし団子を食べました
ほぼ喰えませんでしたから水分で。アクエリ、アクエリでした

で、朝早く目が覚めたんですね
熱計ったら9.1。あ、上がっとる?(゜д゜)
でも別に衝撃的では無かったです。フラフラでしたが
三日の日も寝込みました
飯とか喰えましたけど熱高かったです
もろ祝日で病院開いてませんでした
熱冷までなんとか凌いだら夜かなり熱下がりました

で次の四日は熱の代わりに胃痛に襲われました(´Д`;
結局丸三日何も出来ずショボーン(/_<)
原因は何だったんでしょう




あぁ、要旨が掴めない小学生の文章だ…



5月5日(金)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)